本日はやりきれない気分で事務所を出た。


心理的にやってられない気分で仕事を切り上げた。


こんな気分の時は飲み寄りして帰るに限る。


とは思いつつ、電車移動中に資料作成は続ける…。 


単に事務所で仕事を続けたくなかったのか、家方向に向かいたかっただけなのか…。


乗り換え駅の横浜に着いていつものバーに行ったら満席で入れず。

なぜ、今日に限って…。


仕方なく、以前よく行った居酒屋に行ったら…値段は上がっているし、味は落ちているし…残念な気分。


やるせない気分で店変えしようと店を出たけど…こういう日はきっとこんな事が続くんだろうと…湘南台に向かう。


アルコール摂取により記憶力が低下するというけど…本日の記憶だけリフレッシュする飲み方ってのはないものだろうか…。