ワンコインランチメニューがある近所のお店だけど、散財してしまった時の休日とかに時々利用したりする。


いつもワンコインの時は “ たっぷり野菜炒め ” を食べるんだけど、今回は “ 4種のコロッケとメンチカツ定食 ” にチャレンジした。

チャレンジしたというのは、実は味の違うコロッケだとしても4つはしつこいかなぁ…と思っていて食べようとしなかった。


ただ、先日寄った時に、美味そうに食べていた人を見たので今回チャレンジしてみたところ、揚げ立て熱々で美味しかった。

ただ…想像はしてたけど…やっぱり味が違うとしてもコロッケ4つ、メンチカツはしつこかった。

ちなみに4つのコロッケは何味だったと思いますか?

当てた方には、この4種のコロッケとメンチカツ定食をご馳走いたしましょう。


ヒントにはならないけど…σ(ーー)の大好きなコロッケは4種の中にはなかった…。


いちばん良く頼む “ たっぷり野菜炒め ” 


時々頼む “ カレーライス ”