昨日から始まった(テニス)実業団戦だけど、腰痛でとても試合ができる状態ではなかったので、第1戦は欠場。

皮肉なことに、今朝はかなり腰の痛みもなくなり、天気も良くて風もないからテニスがしたい気分だ。
まぁ…万全ではないのでリハビリ程度で打ちたいだけ…。

そんな日に限って練習日ではない。

なので、のんびり歩いていつもの店にランチを食べに行って、数量限定のアジフライ定食にした。
そこで思ったことなのだけど、アジフライには何をかけるか。
店はタルタルソースと中濃ソースが準備されて出てくる。

だけどσ(ーー)は醤油派だ。

ちなみに目玉焼きも醤油だけど、ベーコンエッグはソース。

この話題はよく議論されるが、どちらが正しいではなく、どっち派かでいつも落ち着く。