昨日、世界卓球選手権(女子)がありましたが、ちょっとだけ観るつもりだったのについつい観てしまった。
σ(ーー)的には “ かすみん ” こと石川佳純ファンだったけど、そもそも卓球の試合中継とかはほとんど観てなかったし、かすみん引退後は特に観ようともしてなかった。

だけど、世界ランクの5位に日本の早田ひなが入ってはいるものの1位〜7位は中国が独占しており、昨日のオーダーはその1位〜3位の選手を相手に激戦だったのでつい引き込まれてしまった。
残念ながら、2勝3敗で優勝はできなかったけど…。

ちなみに “ かすみん ” は世界最高ランキング3位になったことがあるんだからスゴイ。
やはりスポーツは心を引き付けるものだとつくづく思った。

それはともかく引退をしてからの “ かすみん ” はもはやモデルといってもいいのでは…と思うのはσ(ーー)だけだろうか。