最近のキャンプではマルチグリドルでオシャレに調理する動画がたくさん流れているから、購入しようと思ったのだけど、現品を見て迷ったのでやめた。
確かに軽量だし便利な事に間違いないんだろうけど…使う頻度を考えたら買うのは今じゃないと思ったから。

ということで…今夜は家にある鉄板で冷蔵庫の残りの茄子とピーマンと生ハンバーグを使ったおかずを焼いてみた。
実は昨日のビールのツマミと同じだけど、昨日はおろしゆずポンで今夜は生姜醤油。

とりあえず、マルチグリドルならそのままテーブルに出しても絵になるけど鉄板じゃぁね…盛り付けるしかない。

ちなみにランチは生ハンバーグを使って作ったのはロールキャベツ。
暑い日にキンキンに冷房を入れた部屋で熱々を食べるのもいいものだ。