タイトルと画像を見て、本日の夕飯で “ すき家 “ の “ うな牛 “ を食べたと思われたかも知れませんが、夕飯はこれからです。

さて、7月30日は “ 土用の丑の日 “ だから、うなぎでも食べに行こうと思ったけど…家の近くでお気に入りのうなぎ屋さんがないので、来週の食材を購入した後で焼肉にでも行こうかと思っているσ(ーー)です。

別にうなぎにこだわる必要はない(次で書くことにしようと思う…)から…。

ところで、先日のランチで事務所の近くのうなぎ屋さんに食べに行ったらあまりにも混んでて、気分はうなぎになっていたから、その店の近くにある “ すき家 “ で “ うな牛 “ を食べてみた。


石原さとみさんがたまらなく美味しそうに食べてるから…と思いながら食べたそれは、想像通りのものだった。



食べたらお腹の中で混ざるのだから一緒なんだけど、ご飯がうなぎのタレと牛丼のつゆが混じってしまっているので、なんともね。

まぁ…人の好みだけどσ(ーー)的には別々に食べたいかなぁ…と思った。