福岡RW・5番目の登場は、西村は西村でも悟さん。
西村悟選手!2008年度ILの首位打者です。
阪神タイガースに今年4位指名された西村憲投手の兄でもあります。弟さんも兄によく似ています。
でもILでは徳島で4番を務め、RWでもクリンナップ(3番)を打っております。コンスタントにヒットを打ち、大きいのも打てる打者ですね。
北九州の高知戦で放ったホームランはもう完璧に捉えていて、お見事でした!
なによりも一番の特長は、このパっと目を引く容姿!今年のRWのポスターのセンターを飾っています。
目元がキリっとしていて目力があります。鼻筋も通って遠目にもはっきりわかる美形な顔立ちです。
存在感があって華があります。これ、プロには大事なことですよね。
本人は多分容姿のことばっかり言われるのは面白くないだろうなあと思いつつも・・・
そのせいなのかどうかわかりませんが、ちょっと女の子にそっけないような(笑)
普段はリラックスしているというか、イケメンぶったりしないし、肩肘張ってない方です。きっとある程度仲良くなれればもっとお話してくださるんでしょうけれど。
私が忘れられないのは、彼が大牟田球場でヒーローインタビューを受けていたときのことです。
(2)に続きます。