入院7日目 | 腎移植の記憶

腎移植の記憶

Iga腎症から20年俺の腎臓よく頑張った。

こんにちは 昨日は 00時位迄 モゾモゾ寝付けませんでしたガーン

 

朝6時に起こされたので、

 

それならばと 20分程 外にお散歩に出ました。

 

早朝の外の世界 空気感 とても気持ちいいですよね口笛

 

天気予報通りの快晴で 昼には25度位迄行きそうです😓

 

手術前日なので10時30分におへそ周りのみ

 

髭剃りでジョリジョリしてもらい、その後

 

ひとっぷろ 浴びました。デレデレ

 

明日の点滴のルート確保に 針刺して頂きましたが

 

珍しく2回失敗 3度目の正直で成功致しました。

 

その後 13時より3時間ほど透析です。

 

いやー やはり慣れてないので 腰が痛い 痛いショボーン

 

程なく下剤(甘いずっパイ果実系のジュースみたいな)を

 

ゴクゴク飲みました。結構飲みやすい印象でした。

 

すると どうでしょう夕飯を食べて早速18時30分頃に

 

ゴロゴロ ピーときくこと きくこと 

 

もともと 下剤が直ぐ効くタイプです。

 

明日はいよいよ 手術日 当日です。

 

6時に免疫抑制剤を服用して 弾性ストッキングを

 

履いて 9時30分に向けて待機です。

 

朝食 昼飯 夕飯