放課後等デイサービスLike登呂『ながなわ』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちはウインク

Like登呂です音譜

 

昨日は過ごしやすい気候でしたねキョロキョロ

最近テレビなどで秋の味覚のニュースをよく目にします✨

今、北海道ではサンマがたくさん獲れている様ですおねがい

サンマも以前はお安く手に入ったイメージでしたが近年は

高級魚になりつつある魚になってしまうのでは?と思う

くらいの価格で販売されていますね!

手頃に食卓に並べられると良いですねルンルン

子供達が美味しくお魚を食べられると良いなぁ笑

 

それでは9月25日(水)のLike登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

レクレーションは「ながなわ」でしたピンク音符

 

始めに縄を跳ぶ練習からでしたクローバー

低い縄、蛇、波から跳んで少し高くした縄を跳んで体を慣らしましたラブラブ

みんな縄をよく見て跳ぶ事が出来ていました虹

次は1人ずつ8の字や縄を回したところを跳んでみましたルンルン

みんな縄を見てタイミング良く跳んでいますねチョキ

職員もタイミング良く一生懸命縄を回します(^▽^)/

最後に複数跳びクローバー

みんなで息を合わせてビックリマークビックリマークビックリマーク

さぁ跳ぶよグラサン

みんなで一緒に跳ぶのは大変だけど…ウインク音譜

息が合ってたよ乙女のトキメキ拍手

みんなでたくさん跳べて良かったねおねがいキラキラ

今日も楽しいレクションでしたニコニコ

 

今日もブログを読んでくださりあ宝石赤

次回もお楽しみにラブラブ

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)