放課後等デイサービスLike登呂『転がしドッジボール』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはニコニコ

Like登呂ですチョキ

 

今日は9月27日は「女性ドライバーの日」だそうです乙女のトキメキ

1917年(大正6年)のこの日、栃木県の渡辺はまさん(23歳)が日本人の

女性として初めて自動車試験に合格し、運転免許を取得しましたピンク音符

 

現在では女性が免許証を持ち車を運転する事は特別な事ではなくなりバス・タクシー・トラック等

幅広い分野で活躍していますチョキ

 

みなさんも普段見かける機会も増えたのでは無いでしょうか?

 

それでは9月26日(木)のLike登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

レクレーションは「転がしドッジボール」でしたビックリマーク

めあては…当たっても怒らない泣かない、当たったら直ぐに外野に出る!

みんなの大好きな転がしドッジボールグラサン

お楽しみの始まりは練習からです音譜

 

1分30秒間コートから出ない様にやりましたおねがい

みんなボールをよく見て動けていたのでウオーミングアップ終了キラキラ

次はゲーム開始飛び出すハート

 

今度は1回でも当たったら外の待機コーナーに出るクローバー

みんなより集中しようね(^▽^)/

ボールは職員が転がすよ!

職員もみんな当てに行くよ!!( ´∀` )

ほら!このボール見てください爆  笑

すごい勢いで転がしているでしょ口笛

みんなもとっさに避けていますキョロキョロ

さっ!と体を動かしてボールをかわしていましたルンルン

良く見て!ボール転がって来るよビックリマーク

おっ!ジャンプしてかわしています照れ

ナイスジャンプスター

 

最後は大きなボール!で転がしドッジボールをしましたラブラブ

大きなボールは大きく動かなければぶつかってしまいますね!!

みんなゴロゴロ転がって来るボールをうまくかわしていました!

練習からの成果だね飛び出すハート

 

like登呂四天王も決まってみんな大盛り上がりの転がしドッジボールでしたおねがい

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございますキラキラ

次回もお楽しみにクローバー

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)