放課後デイサービス Like登呂『ハンカチ落とし』『Likeシネマ』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちはニコニコ

Like登呂です!!

 

本日2月13日は豊後高田市恋叶ロードの日だそうです音符

大分県豊後高田市を走る国道213号線沿いには粟嶋神社の縁結びのパワースポットや

真玉海岸の夕日の絶景スポットや長崎鼻の花とアートの岬などの各スポットが点在していることから

「213」を2月13日と見立てて大分県豊後高田市が記念日に制定しておりますラブラブ

同市は上記スポットを結ぶドライブルートを恋が叶う道との意味合いから「恋叶ロード」と命名しております照れ

加えて2月13日はバレンタインデーの前日でもあることから多くのカップルや夫婦に訪れて欲しいとの願いも

込められているそうですラブラブ明日2月14日が素敵なバレンタインになりますようにチョキ

 

 

 

それでは2月9日(金)と2月10日(土)のLike登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

 

まずは2月9日のレクリエーションは「ハンカチ落とし」でしたビックリマーク

めあては、、正しい姿勢で待とう  ルールを守って楽しもうでした音譜

各チームに分かれて楽しみましたビックリマーク手は後ろで待ちハンカチを落とされたら追いかけるという一連の

流れが皆できていましたウインク

 

 

続いては2月10日のレクリエーションは「Likeシネマ」でしたキョロキョロ

めあては、、静かに映画を観ようでしたアップ

今回鑑賞したものは「劇場版ポケットモンスターココ」でした音譜

静かに集中して映画鑑賞できました映画次回は何を観るのか楽しみですねオーナメント

また次回もお楽しみに乙女のトキメキ

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございましたハートのバルーン