ランチにこんにちは☁️

今日も仕事がバタバタですが…
頑張ってますグー

ピンク音符

 軽井沢旅行で元気❗️


このお方わんわん15歳のシニア犬でして…

日頃はもうなかなか走りません泣


お散歩あしあと出ても

テンションで歩く日、歩かない日あり

通りすがる人からエール貰う事も…


そんなこのお方わんわんが旅行となると…!!


👇飼い主のデカい興奮した声あり。

気をつけてください。




大体、この後夫婦で泣き笑いです笑。

嬉しすぎて涙が出ます泣


人間だって、刺激がなかったら

ボーッと呆けていってしまいますよね…


楽しい❗️嬉しい❗️興奮する❗️

やり甲斐が大事❗️


話しかけて、一緒に楽しんで

温もり、空気を感じ、美味しく味わう。


まだまだ遊びたい、楽しみたい。

その気持ちを叶えてあげたい。


ホテルに戻る時にはもうおねむですぐぅぐぅ

ご飯もいつも以上にガツガツもぐもぐ笑


ドライブに旅行、

このお方わんわんが喜ぶ事を今後も

一緒に楽しみたいと思います♡



ピンク音符


 アルヒTOB結果


決算下方修正、減配予想に修正して

TOB期間が11月11日まで延長されました。


このニュースを受けて
TOBに切り替えた方もいたかと👇


私は700株全数TOB申し込んでたので

後は、TOBが成立するのか、

成立したら抽選でどれだけ通るのか…

ドキドキと待っていました。


結果

500株TOB成立拍手


残りの200株は予定通り、

一旦手放すと決めていたので市場売却ビックリマーク



👇先程パチリ。
市場売却してもプラスなので
TOBには感謝です♡
(​どんどん下げてますが落ち着きますね。)


上の上がる前の下の方で持ってたので

この恩恵は有難いです。


アルヒは短期売買銘柄で

何度もINして上に行ったら売ってで

良い思いしかありません。


また落ち着いたら参戦ですグー


ピンク音符


おまけでスシロー笑い


☝️上の赤矢印の所で売却。

こちらもたまたまですが、

11月11日に一旦2,800円で撤収するビックリマーク

と決めていたスシロー。

4連騰後の売却でしたが、

それから2800円をまだ超えてないので

良い判断でしたねビックリマーク


人気なのでまだ上がると思うので

こちらもまた下げたら参戦グー


チャート分析を始めて良かった点は

売り買いのタイミングを

冷静に判断できるようになった事…

ですデレデレ拍手

(少しだけ成長の兆し♡)



ピンク音符


本日はテレワーク


お昼は軽井沢で買ってきたお蕎麦と

(わさび、くるみのタレも軽井沢の物)

軽井沢で買ってきたキノコで

夫特製のキノコご飯ニコ

舞茸、しめじ、キノコの軸入り。


美味しく頂いたので

午後もがんばりますOK




では良い午後をキラキラ