週末ですねデレデレ拍手

金曜日は仕事をお休みして
結婚記念日のお祝いに
また軽井沢に一泊してきましたキラキラ

一日目のホテルの話はまた次回パー



ピンク音符


 ランで下見の雲場池


今朝方夫がホテルから走って

下見に行ってくれた「雲場池」

まだまだ暗い雲場池。

ホテルから散歩がてら歩ける距離で

紅葉が綺麗だと下見してくれました✨



その後、神社⛩



中軽井沢まで走って🏃‍♂️💨

今日の予定を立ててくれてました✨


朝13kmラン、ブラボー拍手



その下見の通り…


朝食後にこのお方わんわん連れて

雲場池に行きましたキラキラ


走るビックリマーク走るビックリマーク陰すら笑ってます笑

旅行に来ると元気元気笑い



明るくなった雲場池




とっても紅葉が素敵で

空気も綺麗で一周しただけで

癒されましたデレデレOK



このお方もズンズン歩きましたあしあと


本当にとても癒された軽井沢✨

このお方わんわんが物凄く喜んでくれるので

今後も3ヶ月おきごとに

軽井沢訪れようと夫婦で決めました笑い


満足笑顔で夢見心地のこのお方わんわん


私たち夫婦にとって

愛犬と楽しく過ごせるひと時が

何よりも大事です✨



そして…

家族が楽しむ顔を想像して

先に先に準備して行動してくれる

夫に感謝ニコピンク薔薇


笑顔溢れた結婚記念日

あまりに完璧で

感謝に心満たされましたデレデレOK


ピンク音符


さてさて、そんな結婚記念日

11月11日は日経爆上げでしたねアップ


デイトレを楽しむビックリマーク

なんて言ってましたが、

このお方わんわん引き連れての旅行ですから

株は見ていられませんので…


デイトレはやめていつもの指値で

スシロー約定ですOK



ジャーンビックリマーク4連騰で2800円で約定ビックリマーク


夫とも3,000円は超えるだろう

と予想していたのでその前段階での

利確ですが、利確は正義ビックリマーク

でこの記念日に2800円まで上げたら

一旦約定で撤収パーと決めていました✨


月曜日さらにあげても悔いなし。

また下がったら再INします


スシローに200株だけINした結果、

私の利確益だけで

今回の結婚記念日旅行代金➕

お小遣いぐらい達成です拍手

(税引き後の金額で計算)


夫は私より早くスシローにINして

何百株か何度もトレードしてましたが

その利確益は考慮せずですニコOK


そう考えると、スシロー様様ですデレデレ笑


なんて…使いませんがね笑。


結局、利確益は引き出す事なく

また他の銘柄に当てて購入です。


11日に爆上げした日経ですが

決算の結果で下げた銘柄、

返って下がった銘柄も多く、

ここまで下げだら買い戻すビックリマークと決めて

指値していた数銘柄が全て約定

買いが多かった日でした。

この話もまた次回以降OK



今日は感謝に慕って早寝しますデレデレピンク薔薇


ではお休みなさいキラキラ




良い夢をキラキラ