先月の3日を振り返ります。 | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

1月以来、久々にブログ更新します。(*^_^*)/

いつもマメにしている事は、処方された薬を飲み
忘れない事です。o(^_^)o


話題は変わります。


今日は先月の3日を振り返ります。(^_−)−☆

この日は雛祭りでした。(=´∀`)人(´∀`=)




雛祭りなので、桜餅と道明寺と菱餅を食べました。


桜餅と道明寺はマックスバリュで買いまして、菱餅

はローソンで買いました。(^-^)/


マックスバリュへ行きました時、個数の少ない物を

買おうとしましたが、既に売り切れていて、結局は

3個入りを買いました。f(^_^;)


また、道明寺は残り1パックしかなくて、私は買え

て、良かったです。σ(^_^;)


どれも美味しく頂きました。\(o^-^o)/




自宅の玄関には、母親が雛祭りのタペストリーを

飾り付けてました。o(^-^)o




遅れながら、4月も宜しく

お願い致します。(^人^)




以上で、この記事を書き終わります。


ミスターアップルパイからでした。


おやすみなさい。