2021年の鉄道に纏わる思い出話を振り返る。 | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

マヨネーズが必須の食べ物で真っ先に思い浮かべる
物は、野菜サラダです。(o^-^o)


話題は変わります。


今日は富山県内の高校では卒業式が行われました。

御卒業おめでとうございます。o(^-^)o


更に話題は変わります。


2021年の鉄道に纏わる思い出話を振り返ります。

(二つ有ります)

一つ目は、これです。↓


2021年の3月で、九州新幹線が全線開通から、

開業10周年を迎えました。


おめでたい事です!


写真の車両は、JR九州の800系です。


 ※ 画像は、お借りしました。



二つ目は、これです。↓



2021年の3月で、定期運転を終了した、

JR東日本の185系です。


国鉄時代から走り続けて来た車両です。


写真等で見慣れて来た車両が

消え去る事は、寂しいです。


 ※ 画像は、お借りしました。




おまけの写メ1枚も載せておきます。↓



2021年の3月に撮りました、富山地方鉄道の

路面電車(岩瀬浜行)です。


富山駅北口を出る場面です。


保存していた写メです。




以上で、この記事を書き終わります。


ミスターアップルパイからでした。


おやすみなさい。