ガチャガチャで買いました、トヨタ86です。 | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

最近、私はガチャガチャで、これを買いました。↓



トヨタ86です。o(^-^)o


ダイキャストのミニカーです。o(^-^)o


値段は、400円でした。o(^-^)o




さて、トヨタ自動車に関しまして、先日、同社の

名誉会長の豊田章一郎さんが亡くなられました。


御冥福を御祈り申し上げます。




以上で、この記事を書き終わります。


ミスターアップルパイからでした。


おやすみなさい。