「トラスパレンテ」の食パンで朝ごぱん。 | Like thesunnyday

Like thesunnyday

日々の何気ない出来事を、気まぐれに書きつづっております。
内容に偏りがありますが、温かく見守ってやって下さい。






楽しみにしていた「トラスパレンテ」の食パン。


食パンは初めてなので、わくわく♪


今日は久しぶりにパン焼き網でトーストしてみました。
塗りモノはシンプルにバターで。


ワタシは「焼き過ぎ?」くらいが好きなので、しっかりとトーストしました。


バター染み染みトーストは、表面はカリッと中はモッチモチ!


ホントにすんこいモッチモチです!!
パンの耳はやや硬めで、良い意味で食べ応えあり。


ほんのり甘みもあって、でも甘すぎなくて食べやすくこれは美味しい♪


1.5斤で400円くらいだったかな?
完全に「アリ」☆


「ガッティ」「スコーン」「食パン」
この3つは行くたびに買ってしまいますね。




そんなワタシ的トラスパレンテ三種の神器の筆頭、スコーン。


ブルーベリースコーンが1番好きなのですが、無かったのでキャラメルスコーン。


キャラメルの優しい甘さと苦めのラテが合う〜〜!


外はザクザク、中はしっとり、安定の美味しさ。
でもやっぱり、スコーンは中目黒店の方が美味しく感じる・・・
なぜだろう・・・?


そのあたりの調査の為に今度は中目黒店に行ってみなくては!
(というパンを買うための言い訳)


美味しかった〜〜〜♪♪♪
ごちそうさまでした。