掃除洗濯日和。 | Like thesunnyday

Like thesunnyday

日々の何気ない出来事を、気まぐれに書きつづっております。
内容に偏りがありますが、温かく見守ってやって下さい。





今年のお手拭き用に購入した無印良品のフェイスタオル。


すごく気に入ったので、買い足そうと思ったらネットも店頭もすでに売り切れていて在庫が黒しかありませんでした。


残念。





今日は予報通り、朝からぴかぴかのお天気♪♪♪


お座布団に毛布にお布団に枕に干しまくり、洗濯も回しまくってます!


最初にシーツ類の大物から始まり、部屋着やスウェット等の厚手のもの、タオル類、そして現在最後の薄手ものを回し中。


5回くらい回してるかな~?


そして洗濯機を回している間に掃除機をかけまくり、モップかけまくり☆


いや~満足♪満足♪


明日の朝仕事に出る時間くらいまでは雨は降らないみたいなので、なんとかそれまでに乾いてください!!


よし、今回してるのを干したらお茶にしましょう♪♪♪