寒い寒い寒い。 | Like thesunnyday

Like thesunnyday

日々の何気ない出来事を、気まぐれに書きつづっております。
内容に偏りがありますが、温かく見守ってやって下さい。







なんか今日むっちゃ寒いですね!!


雨も降ってるから尚更、芯から冷えます。(泣)


久しぶりに我が家の寒さを実感。


いつもだったらワタシが仕事から帰った後、同居人が帰ってくるまで我慢するのですが、今日は耐え切れずにお炬燵オン☆してしまいました・・・。


お炬燵「弱」で、UNIQLOのモッコモコのファーリーフリースを着てお気に入りのケトルで淹れたお茶を飲んで暖をとります。


そしてもちろん窓にはDAISOで購入した防寒用のアルミシートと下には確か3COINSで購入したポリウレタンの本来はキッチンマットを防壁に!




見た目はアレですが、これをするとしないとでは寒さが格段に違うのです!!


マジで!


でも、明日は久々の晴れ間らしいので溜まりに溜まったお洗濯物を朝からやっつけますよ〜〜!


お願いだから晴れてくださいね☆
(場所が無くて部屋干しはしないのです)


枕やクッション、毛布なんかも干したいな~。


洗濯祭り開催だぁ~〜〜〜〜!!