キングさん、Liella!のLIVEに行く の巻 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

11月15日に、
岩見沢市民会館まなみーるで行われた、
ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ 北海道公演 Day2
に、行ってきました!



なまら楽しかった!!

楽しすぎて飛ぶぞ!
ってか飛んだぞwww

会場がフルキャパかと思ったら、
間引いていたからチケットが当たったのがキセキだったんだなって✨





LIVEまでたくさん曲を聞きこんでいたんだけど、
オレの推し曲ノンフィクション!!からのDay1は最高に高まりました!!

あとはこのご時世だから声は出せなかったけど、
コーレスが楽しい曲もたくさんあるから、
声出しが解禁されたら思いっきりコーレスも楽しみたい!

そう思いました😄

だけどこのキャパで彼女たちを見れたのは貴重かも。
これからどんどん成長していく5人だからさ、
LIVEの回数を重ねる毎に会場も大きくなるでしょ?

そうなると人がたくさん会場に入るわけで、
その分5人が遠くなっちゃうでしょ……

それが複雑ではあるけども、
これからどんど大きくなっていく彼女たちの成長をファンとしてこれからも追っかけていきたい!!

そう思えたLIVEでした!!

何が言いたいかというと、
Liella!最高٩(๑>ᴗ<๑)۶
ってこと!!

毎度思うことがあって、
Liella!って本当にいるんだなってw

μ'sやAqours、
ニジガクちゃんを生で見るまでは本当にいるのかな……って思っていたんだけど、
本当にいました(笑)

自分の目で存在を確認するの大切ですね←

そんなLiella! のみなさん、
5人みんなそのままで可愛かったんだけど、
推しの青山なぎささん、、、
お美しい方でした(*´ー`*)

これからの、
Liella!の活動に目が離せませんな!!


そしてまだまだ続くLIVEツアー、
Liella!メンバーを含め、
LIVEに関わる全ての方が健康で無事に駆け抜けれるように応援しています♪

そんなこんなで札幌に戻ってきて、
連番をした後輩と打ち上げをしました!


たくさん語ってたくさん飲みました(笑)

楽しかったから……許してww

最後まで読んでいただきありがとうございました!!