キングさん、RAISE A SUILENのLIVEに行く の巻 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

12日にRAISE A SUILENのLIVEに行ってきました!!

RAISE A SUILENとは、
アニメBanG Dream!から派生した5人組女性ユニットで、
ぶっちゃけ、
バンドリはアニメは知っているんだけど見ていなくて、
今回のLIVEで初めて知りました^^;

なので、
行く予定はなかったんだけども、
友達がチケットを余らせていたので、
行っちゃいました(笑)

行くとなったら曲をAppleMusicで聞いて予習したんだけど……
パンチの効いたゴリゴリのロックですごく好きな曲ばかり♪

LIVEはなまら楽しかったですよ!!

久しぶりに首振って腕上げてジャンプして……

節度を守って暴れましたww

そして、
メンバーみんな可愛いのに、
いざ曲が始まるとカッコイイんだよね(*^_^*)

やっぱり楽器ができる人は凄いし、
輝いていているなって思いました。

色んなLIVEに行っているけど、
今回RAISE A SUILENに行って、
まだオレが知らない世界があるんだなと思いました。

そんなLIVEの次の日は、
首も腕も足も痛い一日でしたよ(笑)
でもそれだけ楽しんだって言う証拠!

こんな感覚も久しぶりだなぁ〜

そんなこんなで月曜日は、
Liella!のLIVE!!

1年ぶりにラブライバーやります!!

楽しみっ☺️️