夢の中では語らせて PartII | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

まさかね、

PartIIを更新するとは思いませんでしたよ。


わんばんこ!


キングオブアウトです。


いやね。

昨夜の夢に声優のあいにゃこと、

鈴木愛奈さんが出てきました。


あいにゃが夢に出てくるのは2回目。


1回目はあいにゃがヘリコプターのライセンスを取得して、

真っ赤なドレスを着て『〇〇くーん!(←オレのリアルネーム)私、ヘリコプターのライセンスを取得したの♪空のお散歩しない?』って誘われる夢(笑)


そして今回は、

あいにゃとドライブしてお食事をするというなんとも楽しい夢。

本当に楽しかったんですよ!

普通にお話をしているというリアルではありえない夢!


しかし…夢というのは覚めてしまうもの。

いい所で目が覚めてしまいました。


あいにゃが夢に出てきた理由。


分かるんです。

寝る前にあいにゃのこのツイートを見たからです...

 

 

こんな画像見せられたら夢にも出てきますわwww


しかもこのあいにゃ、

ごめんなさい。

どストライクです(笑)


本当にこの方は凄いね。


北海道の誇りですよ!


4月の千歳でのLIVE以来、

ご本人を生で見てはいませんが、

同じ道産子として応援していきますよ!


そんな鈴木愛奈さん。


12月1日にNew 2ndAlbum「Belle révolte」をリリースします!


公式YouTubeチャンネルでは、

リード曲WONDER MAPの、

PVが公開されていますので要check!ですよ♪


それでは今夜はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

したっけ!