夢の中では語らせて | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

久しぶりの更新です(笑)


こんばんは!


こんなこと書かなくても言わなくてもいいんだけど、

何かに残さずに居られなかったからちょっと綴りますね。


昨日の夜、

夢で疎遠になってしまった、

オレが姉さんと慕っていた年下の子と遊ぶ夢を見ました。


その子はオレが今の会社の入社した頃、

人見知りなオレに話しかけてくれた子で、

今の会社で初めて仲良くしてくれた子でもあります。


一緒にLIVEに行ったり、

遊んだりご飯食べに行ったりオールでカラオケに行ったりしていました。


その子には彼氏がいたんだけど、

全く恋愛感情は無くて、

一緒にあそんだりしてただただ楽しかったん。

向こうはどう思っていたかは知らないけど、

とにかく楽しかった。


ずっとこんな関係が続くのかなと思っていたんだけど、

やっぱり札幌と東京の距離は長かった。


いつしか連絡も取れなくなってしまいました。


最後に彼女に会ったのはいつだったかな。


オレが知ってるのはその彼氏と結婚して、

その彼氏と一緒に北海道に戻ってきたって所までは知ってるんだけど、

如何せん音信不通だからね。

ここから先が分からない。


もしかしたら札幌の街中ですれ違ってるかもしれないけど、

オレが分からないか、

向こうはオレの事に気が付いても気付かない振りをしてるか・・・


まぁ〜今更会ったの所で前みたいに話せるか、

自信ないな(笑)


何処かで元気に生活していればなって思っています。


っていう話がオレにもあるんですよw


たまに、

こういうことになるなら、

仲良くならなければ良かったって思う時もあるんだけど、

一緒に遊んだりして楽しかったことは事実だし、

その子がいなければ、

ずっと会社で孤立していたと思うんだよね。


人の心に土足で入るって言葉がありますが、

男女問わずかえってそういう人の方がオレは付き合いやすいんです。


そう言った意味ではその子に感謝しています。


人はこうやって出会いと別れを繰り返し生きていくのですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


あーあ!


スッキリしたw