びらとり沙流川まつり その2 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

という訳で、お次はYASUさんのトークショーニコニコ

HBCラジオを聞いている人はご存じでしょうか?
小橋サンとYASUさんはかつて“カーナビラジオ夕刊YASU”という番組で一緒にラジオをやってたこともあったんですニコニコ

でね、どちらもプロということでまぁ~笑いっぱなしの1時間w

しかもビールを二人で1時間の中で3杯も一気飲みしたんですよ(笑)


で、トークショーの内容は、先週のカーナビラジオで話題になったことを当てるクイズやYASUさんの迷…名曲を3曲熱唱♪

ちなみにセットリストは…
M1 クッキングパパのテーマ
M2 Which is…?
M3 平取バス停で会いましょう(札幌駅前で会いましょう)

でした。
まさかね、クッキングパパのテーマ曲が生で聞けるとは(>_<)


でさ、トークショーが電波に乗っかっていないのがもったいないwww
そして、途中でYASUさんが“キン○マ”を連呼(笑)
一瞬ヒヤヒヤしましたが楽しい1時間を過ごせました(^_^)v


まぁ~大ざっぱではありますが、びらとり沙流川まつりのレポを終わりますm(_ _)m