びらとり沙流川まつり その1 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

昨日、
『びらとり沙流川まつり』
に、行って来ましたよ♪

お目当ては…
小橋亜樹サンとYASUサンを見ることw

まずは小橋サンの登場!
いやぁ~今日も小橋サン、きれいでしたなぁ(´∀`)
さすがオレの理想のお嫁さん 笑
トークも絶好調でしたキラキラキラキラ


んで、祭り最初は津軽三味線奏者、竹内獅士丸さんの演奏。
何度か獅士丸さんの三味線の演奏は見させてもらってますが、やっぱり凄い!!
何が凄いって、三味線が生き物みたいなんだもん~

機会があればみんなにも見てもらいたい!!

で、演奏終了後は小橋サンとのトーク。
公私共に付き合いがあるという二人のトークは息ピッタシ!
凄く楽しかったですニコニコ

そして、最後には獅士丸さんの演奏で小橋サンが“上を向いて歩こう”を歌ってくれました。

とても癒されましたよ(´∀`)

こうして1時間の演奏はあっという間に終わりました。

次はYASUさんとのトークショーだったのですが…


それは次の日記で。