席次がーーー。
少人数ゆえのない、ゲストをどうやって配置するのか、主賓と親族を一緒にするか、友人と一緒にするのか、、、、
できれば主賓は主賓でまとめたいのだけれどテーブルが三つしかないので、どうしようかなぁ。。。
Candyからの投稿
先輩プリンセスみたいにうまく文章を書きたいと思うけど、すごく時間がかかる上に時間をうまく確保できないのです
それでもどんどん書きたい内容は増えていくばかり。。(;´Д`)×
というわけで、決心しました。
うまく文章書かない
箇条書きでもいいからたいむりーに!
思ったこと考えたことすぐに書く
大事!
要するに覚え書きー
ほんと、書きたいことは一杯あるのです(笑)
頭のなかがごちゃごちゃになる前にアウトプットせねばー

Candyからの投稿

それでもどんどん書きたい内容は増えていくばかり。。(;´Д`)×
というわけで、決心しました。
うまく文章書かない
箇条書きでもいいからたいむりーに!
思ったこと考えたことすぐに書く
大事!
要するに覚え書きー
ほんと、書きたいことは一杯あるのです(笑)
頭のなかがごちゃごちゃになる前にアウトプットせねばー


Candyからの投稿
