- ブーケ自作準備
- アクセサリー自作!
- アクセサリー完成!
- 予算UPのお知らせ
- 急遽契約と第一回の打ち合わせ
- エクセルを使った自己見積もり
- ブライダルフェア
- いきなりお仕事full稼働(;° ロ°) !!
- 夢と予算とのすり合わせなぅ←今ここ
という感じで、どたばたとですが、順調にすすんでおります。
今週末には時間が取れるので記事を更新していこうかなと思ってます

ブライダルフェアはいってよかった!
というか行かないとソンだった~!!ってくらい勉強になりました♪


)と電話で問い合わせてみたら希望日時の最終回18-20が空いていました。