モカ アルシェ大宮店 | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 モカ大宮アルシェ店


住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ5階


電話 0487798822


時間 10:00〜21:00


猫の数 24匹


料金


平日 10分 200円 最大 2400円

土日祝 10分 250円 最大 2700円


ドリンクバー 350円


備考


鍵付きロッカー有り




ではお店の紹介を╰(*´︶`*)



大宮駅出たら正面にアルシェがあります(*^^*)


5階に上がってくと奥に見えます




店内に入ると




礼儀正しく待ってましたΣ(◉౪◉ )




作業の邪魔をするのは猫の基本(*゜Q゜*)




座ってたテーブルにやってきました(* 'ᵕ' )☆




ずっと直立不動でしたw




猫カフェ行くと必ず足にまとわりつかれる(/ω\)♡♡尊い…




ブサカワ𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪








まったり中おやち(˘꒳˘ )…💤💭




スリッパ取られたw


こちらは駅前なんで行きやすいと思います!


モカはあちこちにあるので行ったことある人もいるかもですね!


自分はまだ池袋、原宿、渋谷のモカしか行ったことないですが他も行ってみようと思います(*^^*)