猫宿町 | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 猫宿町


住所 静岡県静岡市葵区七間町16-7 OMAAHIビル3階


電話 0546632200


時間 11:00〜19:00


定休日 年中無休


猫の数 18匹


料金


中学生まで 30分 300円

      60分 600円

      90分 900円

      120分 1200円


高校生以上 30分 600円

      60分 1200円

      90分 1800円

      120分 2400円


60歳以上 30分 500円

     60分 1000円

     90分 1500円

     120分 2000円


備考


鍵付きロッカー有り


1ドリンクオーダー制



ではお店の紹介を(^ω^)


静岡駅北口出て正面の大通りをまっすぐ歩いて七間町交差点を左に曲がって歩いてくと左手にドミノピザがあるのでその正面(右手側)のビルになります^_^




入口入ったらドリンクの注文🥤




自分はバナナジュース頼みました(・∀・)


このときストローを猫がかじったり持ってってしまうので注意しましょう!自分も飲み終わって油断してたら持ってかれました(><)




特にこの子に注意⚠️すぐ狙ってきます( ゚д゚)




画面に映る景色が気になる様子(^ω^)




いきなりジャンプ!( ̄(工) ̄)




ラブラブ💓




なんか集まってきたw








子猫いっぱい╰(*´︶`*)╯




爆睡💤




獲物を狙うハンター⊂((・x・))⊃



めっちゃ可愛い😍






見つめる人たち👀


こちらは子猫多めで人懐っこいので可愛かったです(^-^)


ただ必ず電話して予約してから行った方がいいです!いきなり行っても入れない可能性有り