年末のご挨拶 | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

2023年がまもなく終わりますね。

 

 

最後のヨガレッスンは満席で終了!🧘‍♀️

 

今年はクラス内容がだいぶ変わってしまったけれど

それでも毎週クラスに参加してくださる方々と

この1年ともにカラダとココロに向き合いながら

過ごせたことに感謝です!

 

 

そして仕事納めのその足で、

新幹線に乗って雪国へ行ってきましたよ新幹線

 

仕事の忙しさで疲れていたオットが

「温泉入りたい」というので、

東京から近くて行きやすい越後湯沢へ。

 

 

谷川岳のトンネルを抜けると・・・

 

そこは雪国。

 

2時間程度で非日常の世界に。

 

この日は快晴で、たっぷり雪化粧した谷川連峰が見事デシタ!

 

 

 

源泉掛け流しの温泉にゆったり浸かり、

1年の垢落とし、デトックス。

 

突然決めた1泊温泉の旅だったけれど、

 

今年はあれこれ悩んだり、学んだり、

ちょっと情報過多で頭の中を整理しなくては!

と思っていたので、

年末にリセットするには良い時間デシタ。

 

 

ほとんど更新できなかったこちらのアメブロですがあせる

引き続き細々と継続はしていこうと思ってマス。

 

今年も拙いブログにご訪問&フォローして下さり

ありがとうございましたハート

 

 

風邪が流行っていますので、

どうぞご自愛の上、良いお年をお迎えくださいお願いキラキラ