今年も一年間ありがとうございました | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

あっという間の2012年。




今年も一年間 皆様のご支援に支えられ 




色々なことがありましたが なんとか乗り切ってこられました。




ブログを読んで下さっている方 コメントを下さる方




譲渡会に来てくださる方 ご支援くださる方




里親になってくださった多くの方々・・・




もう 皆さんの応援のおかげ以外のなにものでもありませんビックリマーク




本当に本当にありがとうございました。




今年は保護のペースは落ちていますが 




焦らず 確実に一頭一頭のご縁をつないでいきたいと思っています。




今年は新たな出会いもたくさんありました。




新しく預かりママをかってでてくれた ロミさん 




smile projectのメンバーのみなさん 




少しずつですが つながりを作っていくことが出来たことは




私にとっては大きな進歩だったかなと思っています。




そして いつも私を支えてくれる友人たちと ボランティア仲間の




プーママさん  ぱんちょママさん  桔梗さん




私からの預かりのお願いをいつも快く引き受けてくれるれーなさん

(今はももを預かってくれています^^)


遠く福岡で活動している ARNのメンバーのみなさん


TAMAさん   今年はお会いできて本当に嬉しかったです!



annyさん    頼りない私を勇気付けてくれて本当に嬉しかったです!



そしてそして いつもいつもお世話になっている こばやし先生




たくさんの人たちに支えられて 活動できてるんだなぁって




あらためて思います。




感謝の思いでいっぱいです。




本当に 本当にありがとうございます。




来年もまた どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>