近づく節目 | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

13年前に倒れた時

自分にまだ時間が残っていることに感謝した


その時、その時を精一杯やりきって

そんな過去をまとめておく

それがこれからの数年間の未来の

可能性を何倍にもしてくれるはず


足跡🐾?

年輪🌀?


言い方はいろいろあるだろうけど

きっちりしたものを残そう


良質なフローを

良質なストックに変えよう


7年通ったこの地の仕事も今日で最後かな

6月には今の会社も卒業予定

見るもの、見る場所それぞれに

驚くほど様々なエピソードが頭に浮かぶ



心のなかは

不安と期待と、自信かな?



50半ばでまだ挑戦者でいられることに感謝!

怠らず!