朝焼け | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

赤い空を背景に

高圧線の鉄塔が林のように乱立する景色


こんな感じだったんだ


長いこと暮らしてきて初めて気づいた

街から海側の工業地帯を眺めた風景


朝焼けは好きだな

「これから始まるぞ」って雰囲気が


高校時代の部活の合宿で

徹夜明けの散歩途中に偶然見かけた

真っ赤に染まる早朝の街の景色


予備校生の時の寮の仲間と

ビルの屋上から眺めた初日の出


辛かった30代毎度僕を励ましてくれた

近所から見下ろせた朝焼けの中の街並み



早朝の新幹線

始発とは今回はついてないやと思ってたけど

いいこともあるじゃないか爆笑


今日も新たな気持ちで行ってきます!