運も実力のうち? | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

運も実力のうちとはいうけども

今日のは純粋に運かな

1月ももう終わり
世の中大変な中申し訳ないけど
4月以降のお話が次々決まっている

年末頑張ってよかった!

来年度は一皮剥けるんだ
そう決めました

3月で震災からまる10年
5月で病気をしてまる10年

意味ある一年にするぞ
ブレーキ解除

どうせ次はないので(>_<)

もしご先祖さんが見ていてくれるなら
母や弟、妹、甥っ子達とその家族を
見守っていてください!

僕?どうでもいいや(^^)