224名ものみなさま ありがとう♡ | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

LINE@ですが





気がつけば




224名
こんなにたくさんの方に
ご登録いただいております








私の苗字「にし」だから
24って数字好きなので

なんかやっちゃおっかなー



LINE@で募集しよっかなー


料金はあなたが決める
LINEセッション...♪*゚

とか




何かご希望あったら
LINE@にメッセージくださいませー




 ID:@tlf4159l

 

 

 

友だち追加

ポチッと

 

 

裏話はLINE@で書く予定です(笑)