前回・前々回の投稿記事について | アーベントロート(ドイツ語で『夕焼け』の意) ブログ

まず、前々回の投稿記事ですが、シャ-プさんの有機ELテレビを

実際に販売店で実物を見ました。

48インチですが、今現在、私の6畳部屋にある40インチの液晶テレビを、もし買い換えるなら、他の国内大手メーカーさんのものと

比べてコスパを考えても、これだと思いました。

 

次に前回の投稿記事ですが、嫌な予感は的中するもので、今回の東京の3度目の緊急事態宣言発令実施開始日が、ちょうど、

イベント開催日に当たってしまいました。

なので、有観客でのイベントは中止に。配信はやってましたけど、

そのチケットを別で買って観る気にもならずで。

 

あっ、全然関係ないんですけど、今年2月に開かれたシネマ

コンサートなるものには、行ってきました。

気が向いたら、このことを記事に挙げようと思います。

期待せずに、お待ち下さい。