【台北レストラン】333 RESTAURANT & BAR(HOTEL QUOTE台北) | はっしーの浦安Diary

はっしーの浦安Diary

浦安在住。中国茶台湾茶が好きです。

店名 333 RESTAURANT & BAR 

場所 HOTEL QUOTE台北 台北市松山区南京東路3段333号

営業時間 日曜日 - 木曜日 11:30am – 00:00am/金曜日 、土曜日 11:30am – 02:00am

 

台北1日目、台風休みでお店などの多くが休む中、こちらは開いているということで、急遽ここでランチとなりました。夜に行くと雰囲気が良さそうなダイニングバーで、洋食のお店です。

 

 

ホテル1階、入ってすぐのレストランです。

 

 

かわいいキャラクターがお出迎え。

 

 

フレンチトーストのセットを注文しました。ドリンクバーやサラダバー付き。

 

 

台湾らしさはないかなと思っていたら、ありました!よく見てみてください。

 

 

地瓜(サツマイモ)に、ゆで落花生!

 

 

大好きなので、たくさん食べてしまいました~。

 

 

時間があったので、少しだけ自由時間いただきました。

 

 

あちこちに台風の爪痕が……。

 

 

台風休みの中、開いていたお店で。

 

 

カフェは開いているところが多かったです。

 

 

こんな感じのコーヒーショップ、増えましたね、台北。

 

 

※2017年7月30日現在