♪♪ギター道楽 仕入報告-0328 | ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ソロギター!苦悶の道‼ 南澤大介さんのソロ・ギターのしらべ練習中 注:わんこネタ多し(笑)

この仕入れ報告の記事は通算で5話目だと思うのですが、
今後、いくつまでやるかわからないので日付にします(笑)


サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0328-1

「いきものがかり」好きです。
きよえちゃん(ボーカル)の声が大好きですラブラブ
水野君作曲のメロディもちょっとだけ昭和を感じさせてくれるので好きです。

テイラー・スウィフトちゃんのライブです。
YouTubeにも何本かあるようですが、大人買いですニコニコ

スプリングスティーン。お友達のブログで紹介されていたので
そのまま、クリックして買いましたにひひ
(アフィリエイト付いたかも?)

あっそうそう、実は、これらは全て「ついで」です。



これがメイン。

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0328-2

はた君の楽譜です。ニコニコ
インストが1曲入っています。それを弾いてみたいです

曲名「Theme of GREEN MIND」
まさか、YouTubeには無いだろうと思ったら、やはり本人のものはありませんでした。

カバーされている方が何人かいらっしゃいますので、上記の曲名で検索して聞いてください。


記事とは、関係ありませんが、娘達(犬が2匹)
サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0328-3

今日から、暖かくなるんでしょうか?
3月も、もうすぐ終わります。がんばっていきましょう!