多趣味爆発 -9ページ目

多趣味爆発

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは、久しぶりです。

ここのブログ基本的にはディズニー記事をあげておりましたがまとめさせていただこうと思います。

理由はディズニーに行く機会が驚くほどに減ったからです。

昨年はV6の全国ツアーによる遠征で年パスの更新をストップしましたが…

今年はPsycho le Cemuの影響で全国ツアーの予定が入っております。(;°皿°)

本当はね、ここでKAT-TUNって言いたかったんですけどね…

あ、名古屋と大阪と東京はちゃんと自分名義でチケット当選しております←


あのですね、簡単にいうとこの人は好きな物が多すぎるんです

なので時間が全くとれませn。

V6、KAT-TUN、Psycho le Cmeu、KinKi Kids…

もう遠征なんて全然怖くないんですよ、慣れって恐ろしいですね

サイコが北海道、名古屋、大阪迷わず第一先行申し込みしました

仙台と福岡も行く予定でおります

去年のV6で一回北海道行っちゃったら飛行機なんて全然怖くないし、名古屋方道6時間て全然近いし

国内ならどこでも行けそうです

はい、なのでお金が全然ありません。

坂本様の舞台が大阪と東京でありますが…大阪に申し込んだら大阪で当りましたヽ(*'0'*)ツ

チケット代1万円、夜行バス6,000円、ホテル7,000円、チケット1万円、新幹線1万4千円…

東京だったら交通費往復で2000円なのにね…

いいんです!!!!大阪に行きたかったんです!!!!!

大阪まで会いに来いって言われたら行くんです!!!!!

あ、長野君の舞台は今のところ4回、坂本さんの舞台5回行く予定でおります



ディズニー値上がりですし!!

共通パス10万円だよ?もう簡単に買えないです…

シー15周年なので海単とも思ったんですが、ちょっと国内旅行優先にしたいと思います

でもディズニーには行きますので写真等は載せるよていです

ディズニー以外も載せて行く予定でおりますので、これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

ディズニーのブログですが、ちょっとこちらに。

言っておきますが、私はV6のファンです。V6が本当に本当に大好きです。


今年は本当に最高に恵まれた年でした

V6が20周年と言う事で、本当に沢山の方々に盛り上げていただき関係者の皆様には感謝しかありません

自分は20年間ずーっとファンだったというわけではないです

デビューからGENERATION GAPまでの小中学生時代にFCに入ることなど出来ずTVを見ているだけのファンでした

アニバコン後、約5年程前に戻ってすぐにFCに入りライブや舞台に行くようになった出戻りです

何故戻って来たのかも鮮明に覚えています

それは私が初めて自分の嵐の名義でとったカウコンでV6をみてでした

久しぶりに見たV6は全く聴いたことのない曲で、自分の周りも全く盛り上がれませんでした

(ダブルA面の曲でコンサートのアンコールで非常に盛り上がった曲だったと、後で聞きました)

そしてこの時…

「嘘でしょ?V6って今こんな感じの曲出してるの!?カウコンでやるってことはこれシングルA面!?」

と、いう感想でした

きっとこれはその場にいた人何人か思ったと思います←

そこから私はV6に戻ります

はい、それが本当にきっかけなんですよ

普通であればそこで終わりますが、私はそこからV6の番組を確認し曲の確認をしました

そしたら!!メンバーめっちゃ面白いじゃん!!!!!!

ていうかおいおいみんな大人の男性になっててめちゃくちゃかっこいいじゃん!!!!!!

なんだよこれ!?はぁ!?いやいや露出少なすぎだろ・・・

と、あり得ない速度で私は今で言う所の沼ってやつにずぼずぼと沈んでいったのです

その中で一番あり得ないと友人方みんなから言われたのは坂本様に心射抜かれたことでした

「誰が好きなの?」

「え、坂本様」

「は?」

本当に失礼な言い方ですが「なんでまさかの坂本君なの!?!?!?」

と、見事なまでに全員に言われました

私は友人と話をする際も「坂本様」と呼んでいます、恐れ多すぎて

ちなみにですが、私は変わり者で…

ジャニーズで一番最初に好きになったのは愛ラブSMAPでの稲垣さんです

以降は有名どころでしたが…

デビューした頃は剛健どっちかなんて選べない!!!!トニセンだったら長野君!!という感じでした

ティガは毎週見てたんですけどね、最終回だけ見れんかったということだけ覚えています

アルバムに付いていたカードを公衆電話から電話していたのですが、なんせ小学生です

当然アルバムなんて高価な物は1枚しか買えません

今回は健君のを聞こう、今回は剛君のを聞こう、という感じでした

すーぱーべりーべすとですか?9枚買いましたよ、5万円くらいですかね?ハハッ

きっかけをくれた嵐ですが、相葉君かっこいいかもと思いつつFCは迷わずニノでした

なんで急に嵐にはまったかというとこの理由もちょっとありえない話なのですが…

嵐がディズニーシーでイベントやる!!というのがスタートです

元々、宿題君やまごまごは時間が合えば見ていたのですがFC入ろうとかではなかったです

しかし嵐が大好きなディズニーでイベントと行う!!ミッキーと共演だ!!!!

と、いう事で私が本気ジャニヲタ化しか原因はまさかのディズニーです

嵐が10周年の人気ウナギ登り状態の時に入ってしまった私はその状況が理解できませんでした

初めてのジャニーズのコンサートは嵐で、国立競技場に2回と東京ドームに1回

しかしとりまく環境があまりにも恐ろしすぎて…付いていけないと感じ身を引きました

同担拒否、担当カラ―、チケットの売買、雑誌数、TV出演数、情報量も時間もお金も全く足りません

ジャニーズ⇒V系⇒テニミュ⇒ディズニー⇒ジャニーズという一通りの文化を経験した自分は

同じ人を好きな友人は作らないと決めており、基本的になんでも個人行動派です

理由は色々ありますが、チケットや遠征時に単独で動いた際に問題が発生するのが面倒だからです

なのでゆるく嵐ファンをしていた私はそのままなんとなく嵐ファンを公言するのは辞めました

しかしV6は何故か繋がりを作っているので恐ろしいです…

ライブや番協に一緒に申し込んだり等はありませんが、一緒にお食事したりとかはあります

さて、話しがそれましたがお前なんでそんなに急に坂本様におちたの?という話でしたね(違います

これもぶっちゃけますが、見た目です(はい、そこ、そんなに驚かない

違うんです、あの頃の坂本様のヴィジュアルは本当に本当にあり得ないほどに素敵でした

髭に黒ぶち眼鏡…おいおい嘘だろ?嘘だといってくれ。なんだよこのイケメンありえねぇよ二次元かよ

まさかまさかで坂本様が驚くほどにかっこよくて完全に落ちました

完全に私の好みだったんです…あの身長あの細身具合…歌って踊れて完全に二次元…

なのに虫が苦手でいじられ役ってどういうことだよ最高すぎるだろ

そこからは簡単です…

震災の募金に早朝から並び、色々あって自分達の時に目の前に居たのはV6でした

野球大会にも行きました

とっくにFCにはいりコンサートにも行かせてもらって、坂本様が舞台をするというのなら時間の許す限りいくらでも行きます

気が付くと坂本様の見た目よりも、坂本様という人間に尊敬や憧れをもつようになっていました

自分の名義が結構気に入っているんですよ、私

今まで見たことのない世界を何度も見せてもらっています

最前列、番協、千秋楽、公開リハ、復活当選、大ラス…

本当になんでこんなに参加させてくれるんだろうっていうくらいV6は私に優しいです

彼らを見ていると本当に幸せで、心の底から大好きだと言えます


…なんの話でしたっけ??

ツアーが終わってしまって心の中に穴が開いてしまって何もする気が起きないって話でしたね

仕事めちゃくちゃ忙しくってライブの日だけお休みとかだったんですよ

遠征先のホテルの睡眠時間が一番長かったりとかで、本当に

V6の為だけに仕事してるって感じでした

でも次の予定は無いし、団扇も作る必要ないし、予約を取らなきゃいけない宿もない。

あんなに忙しくて充実していた時間がなくなって、思い立ってブログ書き始めました

WOWWOW、24時間ラジオ、FNS、紅白等まだまだあるんですけどね…

次はいつ会えるのかな??

きっと次のツアーは2年後だから…

それまでには完全に全通できるだけのお金をちゃんとためておきます!!

今回仕事の関係で福岡諦めたんだけど気合でいけたよね、きっと・・・

坂本様がブロードウェイ行くって言うならパスポート更新します!!

あああぁぁぁああぁぁぁぁあぁあぁもう!!!!!

本当に大好きすぎるんだよ、V6!!!!!!!!!

本当に沢山のかたに愛されてるの良く分かるよ!!!!!!!!

スタッフさんも、ファンも優しいし最高かよ!!!最強かよ!!!

V6のファンだって胸張って言えるような人間になりたいよ!!!!!!


みんなとりあえずルール守ろう?

Vファンが今まで築きあげてきたものを「無知」だからって壊しちゃいけないんだよ

先輩ほとんど優しいから言われた事はちゃんとうけとめなよ


自分結構ジャニーズどのグループも嫌いじゃないし、カラオケとかなんでも歌うんです

でも、V6が好き過ぎて他のグループとファンが嫌いになるっていうの初めて経験しました

よくわからない戸惑いと困惑と…

好きになるって本当に大変なんだなってここにきて初めて知りました

今までは好きな人達だけで応援出来たから

でも、今年はあまりにも露出が多すぎた

新しく好きだって言ってくれるのは本当に嬉しいんです

今からでも全然遅くないから、魅力に気が付いて欲しいです

ただ他のグループと同じ方法で応援して欲しくない

グループにはそれぞれ個性があって、色があって、全く同じなんてことはないんだから

知りません、わかりません、関係ないじゃない。

お願いだから彼らの記念すべき20周年を最後まで最高なまま終わらせて欲しい。

荒さないで欲しい、そっとしておいてほしい…


なんか何がいいたいのか分からなくなりました

楽しかったツアーはVファンで盛り上がれて最高でした

本当に本当に最高で最強なツアーでした


スタッフさん。本当にありがとうございました。

ツアーに、雑誌に、CDに、TVに…

エイベックスさんもジャニーズ事務所さんもTBSさんも、本当に本当に心の底から感謝しかありません

そして何よりも誰よりもV6のメンバーのみなさまに感謝しかありません

この先何があっても自分は付いて行こうって決めました、これからもファンでいさせてください


全くまとまりのない記事となりましたがこれで終わります

書きながら涙が出て来ました、よくわかりません


ツアーで泊ったホテルの事とか書きたかったんだけどな…

いつもですと、何かあると行く場所はディズニー、宿泊は決まったホテル…

という非常に問題なく過ごしているのですが今年は違います…

8月から11月まで非常に忙しい!!!!!!!

北海道、大阪、横浜、名古屋、東京と色んな場所行かないと行けません!!!

何でって?そんなんV6のツアーに決まってるじゃないすかヽ(*'0'*)ツ


今年はディズニーブログ書けそうになくて、申し訳ないです(x_x;)


さて。今回はまずそんなね、ジャニーズおっかけてる話しはいいんですよ

ネタばれとかレポとかはする気がないので横に置いておきますね(ノ´▽`)ノ ⌒【ジャニヲタ】


生まれて初めて飛行機の予約をし、航空チケットを手に入れ、手続きをし、手荷物検査を受け、乗りました!!!!

飛行機ですよ!!!!!飛行機!!!!!!!!!!

人生二度目の飛行機!!!!!(一度目はニュージーランドに留学した時に乗りました

基本的に関東から出ないし、出るにしても仙台は自分の運転だったし大阪は夜行バスだったですよ(´∀`)

何を隠そう飛行機が怖くってですね…何かあったら死ぬじゃないですか…

あんな高い場所でね…呼吸出来ないし落下速度速いし燃えたら終わりだし落ちたら死ぬし…

本当に飛行機は何かあったらどうしようもないし本当に本当に可能な限り乗りたくないっていうか!!!!

だから寝台列車も調べたんですけど、飛行機乗りました(/TДT)/


ここからはもう本当に初心者!!!飛行機ってどうやって乗るの??

【初めて飛行機に乗るんですけど講座】ですヽ((◎д◎ ))ゝ

・ネットで飛行機を調べる

・事前に航空チケットを買う

・荷物の大きさをはかる

・時間には超余裕を持つ

とりあえず初めて飛行機に乗って学習したのは上記です!!!


■ネットで飛行機を調べる

今はとても便利な世の中です

「羽田 札幌」とかで検索すれば飛行機の検索サイトが勝手に出て来ます!

使用する航空会社も出てくるし、値段も出てくるし、時間も出てくるし本当に便利です!!

関東だと羽田と成田があるので交通手段とか、行き先とか、使用したい航空会社とか色々選べますね


■事前に航空チケットを買う

自分は北海道行きが決まったのは前日の昼でした

2日前までネットで飛行機調べていたので余裕…だと思ったら!!!!!

夜に検索したら昨日まであったはずの明日の飛行機がない!!!!!!

遅い時間になると翌日の案内はなくなってしまったり、席が埋まってしまったりいます!!!

そして格安航空券が欲しいならば早め早めに予約しましょう!!!!!

『当日窓口に行けばネットに書いてある安い金額で乗れるんじゃないの?』

とんでもない!!!大きな間違えです!!!!

あなたは電車に乗る時に窓口で安い切符くださいって言いますか?定価ですよね??

飛行機も同じです!!!今まで数千円で見ていたはずの値段が数万円にΣ(=°ω°=;ノ)ノ

早割ってさんざんやっているのはそういうことです!!!!

二か月先の事なんてわからないしー…3倍の値段とかになります(゚Ω゚;)


■荷物の大きさをはかろう

飛行機は中に持ち込むことのできる荷物の大きさや個数が決まっています

航空会社のHPに記載があると思うので確認してください

小さめのガラガラカバンを持ちこんで、頭上の荷物入れに入れている人も沢山いました!!

手荷物は離着陸の際は前の座席の下にしっかりとしまわないといけません。


■時間に超余裕をもつ

飛行機は出発の20分前??までにチェックインみたいなことをしなければなりません

出発時間に間に合っても、チェックイン出来てないと乗れません!!!!

あと、飛行機の準備ができたらはやく搭乗しましょう!!!

窓際からとか色々ありますが、とにかく出発は飛行機が飛び立つ時間ですから!!!

全員乗って、ドア閉めて、色々あるんですよやることが!!!!

だから搭乗案内開始されたらもうさっさと行った方が良い←

飛行場の中も結構楽しい物で、軽食とかお土産とか本屋さんとか時間はつぶせますよ♪♪

そして、出発だけ時間に余裕をもてばいいと言う事ではないんです…

飛行機は出発も遅れるし到着も遅れます。(;°皿°)

スケジュール組む時は1時間くらい余裕持った方が良いんじゃないですかね…


以下は自分の流れです

あ、自分は仕事の関係で日帰りになってます

(初めての飛行機…初めての北海道…まさかの日帰り…)

検索をかけて、羽田のANAかJALならば北海道を20時過ぎに出ても大丈夫だと事前に検索

コンサート前日に当選!!慌てて美容室に←これが間違え

23時頃航空チケットを買おうと検索…ない!!!!

昨日まで見ていたはずの飛行機がない!!!えぇ!?なんで!?!?

往復JAL正規料金7万円!?!?!?

格安航空で北海道に行くためには成田から出るしかない…

早く行きたいけど帰りは成田だと便がないから羽田じゃなきゃいけない…

でも羽田始発の電車だと成田の格安航空間に合わない…

うわぁああぁああぁあぁあん・°・(ノД`)・°・

品川に車を止めて成田まで行って帰り羽田から品川…

でも羽田からの最終電車0時じゃJAL最終便の到着じゃ間に合わない!!!

コンサートアンコールまで見るならJALの最終便でも間に合うかどうか…

0時過ぎに羽田に帰ってきてそこから車で、翌日の仕事6時起きだから電車間に合わなかったら…

羽田から品川までタクシーで高い!!ダメだ!!!!

仕方ない、予算オーバーだけど…

朝、羽田に車を止めて電車で成田へ移動⇒成田の格安航空⇒新千歳

羽田は航空会社によって駐車場も近いとか遠いとか色々あるので事前に要チェック

成田に着いたらまず格安航空のなんか変な機械でQRコード…変な紙出てきたぞ??

おぉ!!!これに座席が書かれているのか!!!!!

窓口へ⇒預ける荷物無かったら大丈夫ですよ―ということで待機

化粧しようとお手洗いに行くも、大きな荷物をドン!!って感じで中国人女性が長時間メイクしてて使えず

いつ行ったら良いの??いつから搭乗ゲート行けるの??と、聞いたら早く行った方が良いですよ!!って

何気時間ギリギリだったっぽい?(・・;)

荷物の置き方とか前の人をよく見ながらマネをする⇒ペットボトルは別に出すのね

格安航空は飛行機までバス移動なんだ、へぇー…

狭いって聞いてたからどんだけ狭いのかと思ったけど全然無問題じゃないか!

搭乗員さんの英語何言ってるか全然わかんない…聞き取りにくい英語だなぁ…

予定されていたフライト時間にまだ飛行機全員座っていないんだが(^▽^;)

とりあえずドアが閉まって飛行機が動きだしたからまぁ…

『成田空港非常に混雑しております。管制塔からの指示で20分離陸できません』

ななななんやて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

多分30、40分くらいは遅れたんじゃないかな―…ま、いいけど…自分はいいけど…

無事に着いたぞ北海道!!!!

出口までやっぱりちょっと歩くんですねー

帰りの時間には閉まっているだろうから先にまずお土産を買う!!←←

そして帰りどうしたら良いのか分からないのでとりあえずANAのお姉さんの元へ

(翌日の仕事を考えて結局JAL最終便ではなくANA最終便にした)

ネットで購入したチケットのメール画面?を見せると座席を選んで欲しいとのこと…

え、いや、どこでもいいです、乗れれば…

「では、窓側のお席を」

あ、はい…(やったー!!!!!窓際だ!!!!!←心の声)

「お時間になりましたら搭乗口へ」

えぇ!?これでもういいの!?何時間も前なのにもうこれで乗れるの!?!?

帰りもたつかないように搭乗口を確認し、電車の改札まで何分かかるのかも確認しておく

そして電車で会場へ…

ご飯何も食べてない。お土産だけかって満足しちゃったけど空港でご飯食べておくべきでした(/TДT)/

コンサートの本編終了…あぁ!!!仲間いっぱいいる!!!!

アンコールまで見てしまうと飛行機に間に合わないである方々と一緒に電車で空港へ

案の定お土産屋さんは終わり、レストランも終了…

せっかく北海道来たのに美味しい物何も食べられなかったんですよぉ。゚(T^T)゚。

とりあえずロビーでのんびり…ん??あれれ??

他の皆さんもしかしてANA最終便の1本前の便…まじかよぉおおおおぉおおぉ!!!!

私はどうやら焦りすぎてしまったみたいです・・・

でも、もし途中で電車がとまったら間に合わないかも!?とか不安しかなくって…

というかだったら早い便に交換してもらえたんじゃない??

帰りのANAはびっくりするくらい快適でヽ(*'0'*)ツ

全員準備出来たら時間よりも早いですが離陸しますってえぇえぇえぇwwwww

広いよ!!!!!席の間隔が広いんだよ!!!!!

あれ?スチュワーデスさん何人いるの!?!?英語超聴きとりやすいし!!!!!

えぇ!?ジュースにスープにコーヒーに選んでいいの!?!?無料で飲めるの!?!?!?

最高じゃないですか(///∇//)

いや、もう本当に帰りのANA最高でしたヘ(゚∀゚*)ノ


もうあれですよ、この人

自分で飛行機のチケットまでとれるようになってしまったので無敵です・・・

あ、でもまだ新幹線のチケットは自分で買ったことがありません(/ω\)

・飛行機のチケットは超早めにANAとかJALでとる

・時間に余裕を持って行く

これだけ守れば国内のコンサートどこでも行ける気がしてきました( ´艸`)