多趣味爆発 -10ページ目

多趣味爆発

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夏初日ですよ!!
曇りで雨降ったり止んだりで初日とは思えない空き具合!!
満喫して帰って来て午前2時…
急激な吐き気に目を覚ますも頑張って寝る
しかし午前3時…
またもや吐き気に襲われて今度はトイレへ…
吐いたあとはすっきりしてベッドへ戻り寝る
そして午前4時…
またもや吐き気に襲われて( ;´Д`)
午前7時…
もう胃の中は空っぽだよ!!

仕事休んで病院へ
腎盂炎の可能性があるけど…胃炎かな?
ということで薬をもらって昨日は本当死んだように寝ていました(´_`。)
熱も38.5まで上がって、なんじゃこりゃーですよ!!
薬飲む為に何か食べなきゃいけないんだけど立つことも座ってることも辛いし…
何かを食べることも辛くてお昼はうどん3本程、夜はスイカを数口…
今日は昨日よりは回復しまして、意識がはっきりとあります(°∀°)b 

一緒に行った友人も昨日のお昼頃から体調不良だったようで…
食欲ない→お昼もどす→定期的に嘔吐→発熱だったらしいです
市販の胃腸薬飲んでも吐いちゃうって言ってて、昨晩は節々が痛くて眠れなかったと
でも、彼女の方が軽くて今日は動けるみたいな話でした
ウイルス性胃腸炎だったらしいです!(´Д`;)

お昼にザンビでSPセット食べて、夕方ポークライスロール食べたくらいなんですよね…
同じように体調不良になられたかたいないかなと思って書きました
全く想像してなかった自体なので(;^_^A

インしないと全然カメラ使わないしもったいない…

と、言う事で先日紫陽花の撮影に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

茨城県北は水戸とか紫陽花の良い感じの場所が多いようですね

自分は県南住まいなので雨引観音へ行ってきました♪

↑の写真をどの媒体??でも使用してる意味がよく分かりましたwww

ここのアングルが一番分かりやすいっていうか紫陽花と場所名を写せるwww

花の写真なんて普段撮らないしさっぱりです!!!

接写が好きなので、よりまくってたんですけど紫陽花ってこんな花だったんだなーって初めて知りました

色んな種類あるんですねヽ(*'0'*)ツ



よく、推理物で去年の紫陽花の色と今年の紫陽花の色が変わっていて、それは土の性質が変わったから

っていうのを見ていたのですが、同じ木でも花の色って違うのかな(;´▽`A``



あと、なんかたくさんとりが居ました!!!

自分、鳥類が非常に苦手でですね(;´Д`)ノ

撮影してたら隣に鴨が!!!!とか、歩いていたら急にアヒルが!!!!!とか(/TДT)/

極めつけはこちら。屋根の上にクジャクですよえ!?

孔雀が庭をととととーって走ってるとかもう怖くって怖くって(x_x;)

カメラの設定と照明とアババババΣ(~∀~||;)

と、言う事で間が大分空きましたが魔法の試練の写真をば…

ミニ―ちゃ―んヘ(゚∀゚*)ノ

ビデオ切り取ったような画質ですね(滝汗





あ…

ここから全部グーフィーとマックスです!!!←











お察しの通り、私のデータグーフィーとマックスばっかりでした(;´▽`A``