チラシ作り | りぃりぃぷかリボンレイ教室ブログ 

りぃりぃぷかリボンレイ教室ブログ 

キャロルミト認定モアナコアリボンレイ講師 マカ・ラウナです。
リボンレイ教室の事、日常の事(日常のが多かったりして)、さまざまなことを、ちょこっと書いていきます。

今晩は〜
少し肌寒かったですね❗️
着るものが〜😬

生徒募集の裏に半端に残っているリボンで小さな簡易ストラップをつけてみました。
実家はバス停の側なので効果あり👍

{7267C69C-6813-4C0B-AC5B-28CE88F600F7}

お弁当
やっぱり変わりばえしない
いつも気になっているブローガーさんは飾り包丁で綺麗にコーディネート 羨ましい😗
{D55E1131-1EBB-43AD-8DB2-55C2E55D4383}

主治医が気になる診療所をみて

年取ると色々出てきますね!
でも人ごとではない😂
ダイエットは難しい
学生の頃はあんなに痩せていたのに・・・(^ ^)
皆さん健康に気をつけていますか?(^。^)

リボンレイ教室では新しいリボンも入荷しました。
是非体験してみませんか?
ではでは又🖐🏽🖐🏽🖐🏽