歴史あるレストランがまた閉店 | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

ハイビスカスオリジナルのフラダンス衣装やパウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装&フラ衣装を1ヶ月レンタル 

 

 

 
今日は、運転中に
子猫三毛猫がセンターラインのところで
立ち往生してまして。
 
4車線の大きい道路なのですが、

対向車も後続車もみんな止まってくれたので、

なんとか無事に助けることができましたにっこり気づき
 
 
近所の方が箱をくれたり、
他の方が施設へ連れていってくれることになったり、
見ず知らずの方同士だけど
すごいチームワークでした拍手笑い
 
 
 
 
 
 
さて。
 
昨夜は、ハワイカイのAssaggio(アサ―ジオ)という
イタリアンレストランへ行ってきましたパスタ
 
 
パンデミックが終わっても、
ずっとディーナーだけしか営業していなかったので、
ちょっと不便だなとは思ってましたが。
 
全テーブルにいつもある一輪の赤いバラ
 
 
 
 
なんと、今月末でハワイカイ店は
閉店することになったそうです驚きアセアセ
 
 
カイルア店なんか、いまだにクローズしてますので、
そこも怪しいかもしれぬ・・・
 
 
しかし、カハラにもアラモアナにもあるので、
私のお気に入りのカルボナーラが食べたくなったら
そっちへ行けばいいですねにっこり笑い
 
 
めちゃくちゃ好きなカルボナーラ
 
 
 
 
このレストランはマリーナ・ビューが楽しめるので、
日本や米国本土から来た、結構な数の客人を
たいがい、ここでおもてなしした思い出があります。
 
なので、なくなってしまうのは、
とってもとっても残念です悲しい
 
 
 
 

 

 

フラ衣装の製作オーダー

 

 

フラダンスドレス

 

1枚 69ドル~

                   
生地代、製作費込みのお値段です。
着丈はお好みで調整できます。スタイルを探してみてくださいブルーハーツ
 
 下差し下差し下差し
 
 
 
 

 

パウスカート

お好きな生地を選んでいただけます。

着丈もご希望の長さにお作りします。

 

大人用 38ドル~

ケイキ用 32ドル~

 

 

 

 

 

 

ハラウ割引メンバー募集中!

ハラウやフラサークルなど

団体会員の方へハラウ割引があります。

 

ご希望の方は、こちらから登録

下差し下差し下差し

ハラウ割引