世界各国ルーツの旅 | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

先日、お友達が我が家へ来たので

みんなで家飲みしましてね。

 

その時、ご先祖の話(渋いww)になったんですよ。

 

 

 

 

そのお友達はアメリカ人なのですが、

どうやらご先祖にヨーロッパのとある国出身の人がいるそうで。

 

 

アメリカ人だから、

そういう流れは結構あるあるなのですが。

 

そこでお友達は、

ある日突然、思ったそうです。

 

 

 

「そうだ!自分のルーツの国にいってご先祖の軌跡をたどってこよう!」

 

 

 

か、かっこええ・・・ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんでもって、現在ヨーロッパへ旅行中 飛行機ダッシュ

 

行動力、早っ驚きハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの。
 
横で笑っていた自分も、他人様のことは言えず。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、新選組推しがすぎて、
ハワイから京都へ、新選組ゆかりの地を回りに行った。
(その目的のためだけに)

 

 

信長推しもすぎて、

ゆかりの地を制覇するのだ!と、

これまた再び京都へ飛んだ 飛行機気づき

 

 

 

 

 

 

下矢印石碑だけの「本当の本能寺跡」にも行ったのだニコニコ

(のちに一緒に行った家族から超ブーイングを受けることとなる)

 

 

 

あぁ、これもまた、

ある意味『ルーツの旅』かもしれないです。

 

 

他人のルーツだけどwww

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
こんなお店やってます。。。

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA