新作ムームーをご紹介 | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

Aloha虹

Hawaiian Hula ShopのLIILIILEAでございますチュー気づき

 

 
 
 
昨日買い物に行ったら、
なんとハロウィンハロウィンの商品が売ってました。
 
 
は、早い・・・驚きダッシュ
 

 

 

ハワイに越してきて初めてのハロウィンで、
ジャック・オー・ランタンを作ったのですが。
 
その年は例年よりかなりな猛暑で、
気づいたら玄関に飾っていたカボチャハロウィン
異臭とともに潰れてました・・・
 
そんな、ハワイらしい思い出がありますよ魂が抜ける
 
 
 
 

 

 

さて。

 

昨日に引き続き、新作のムームーが出来ていますので、
ご紹介させていただきたいと思います飛び出すハート
 
 
 
 

【111-0098】フリルワンショルダードレス(ブルー)$89.00

 
 
 
片側のショルダーから脇にかけて、大きいフリルをつけました。
フリルは背中まで1周しています。
 
フリルをつけることによって、ワンショルダーのに甘さが出ますので、
どの年齢層の方にも似合うと思います。
 
スカートの切り替えしは太ももあたりにしていますので、
どんなステップでも邪魔にならないように設定しました。
 
大きい歩幅もいけますので、
ステージの入退場で急がなくてはいけない場面でもOKですよ笑ううさぎ
 
 
 
 
もちろん、お好きな生地で作りたい!という方も

追加料金なしで、1枚からお作りしますにっこり

 
 

何かご質問がありましたら、いつでもどうぞ笑ううさぎ

こちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ