広島県福山市
『手ごねパン教室Liilii (リリィ)』
土屋 美保です。


「パンも食べたい♡」
「でもケーキ食べたい♡」

って、そんな気分になることないですか?


「お腹にお肉もつきません!」
「いくら食べても太りません!」
っていう絶対保証があれば、
2つ食べて欲望を満たしたいところです。

でも、現実は、
この欲望を満たすと、
なにかしらの問題が起こります…。

若い肉体があれば、
欲望のまま食べるのもよしだと思います笑

「何個食べても大丈夫です!」
「太りません!」っていうパンを
作ることはできませんが、
「パンも食べたい♡」
「ケーキも食べたい♡」
そんな欲張りさんに食べてもらいたいパンがあります(^^)
(作ってもらいたいパンでもあります)


クランブルチーズケーキパン




カロリーは、気にしてはいけません笑

決して、太らないパンではありません。

バターも卵もたっぷりなフワフワなパン生地を土台にして、
クリームチーズ生地を絞り入れます。

このままでもおいしいと思いますが、
そこに、クリームチーズと
相性抜群のブルーベリージャムもプラスして、
甘酸っぱくさわやかな味わいに仕上げます。

クリームチーズとベリーだけでも最高ですが、
そこに、サクサク食感のクランブルを散らして焼き上げます。

チーズケーキの美味しさも味わえるパンです。





このパンの最大の売りは、
冷やして食べてたら、
さらに美味しくなることです♪

チーズケーキの部分が、
冷やすことで、
よりさわやかさもアップします。

ということは、
これから暑くなる時期にも、
オススメなパンです。



このパンは、2年前、
コロナ騒動の始まりぐらいのときに、
考えてレシピを作りました。


『イベントパン』として、
2カ月だけレッスンした幻のパンです。

このパン、レッスン期間は短かったのですが、
ファンが多いパンでした。

「何回も作りました」とか、
「友だちにプレゼントしました」とか、
「友だちにもらって食べて美味しかったです」とか、
「お酒に合います」とか、
嬉しい声をたくさん頂いてます。

5月14日に、
クランブルチーズケーキパン』を作られたYさんも、
お友だちにもらって食べたら美味しかったっていうことで、
今回作られました(^^)

本当に嬉しいです。





現在は、元イベントパンで、
年中、レッスンが可能です。

個人的に、暑くなるこれからの時期に、
おいしいコーヒーと一緒に、
ガンガン冷やして食べてもらいたいパンです。


5月14日のレッスンレポは、
こちらのInstagramをご覧ください。

↓↓



パンもケーキ食べたい♡欲張りさんのあなたに食べてもらいたい、
クランブルチーズケーキパン


手ごねパン教室Liilii(リリィ)
オリジナルパンです。 


おうち時間の息抜きに、
自分でパンを作って、
美味しさと贅沢な時間を味わってみませんか?




※ 3つの☆で表してます。

例:作りやすさ → ☆☆☆(作りやすい)
☆☆(普通) ☆(難しい)

例:ヘルシーさ → ☆☆☆(ヘルシー・健康的)
☆☆(普通) ☆(カロリーは気にせず食べてください)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
 
今さらですが
ライン公式アカウントを作りました‼
 
こちらは、5月から、
スケジュールや、レッスンレポ、
ブログには書けないパンネタや、
個性學のことなどを配信する予定です。
 

※ 生徒さまへ
いまのLiilii専用ラインを公式アカウントに移行する予定です
(秋ごろには完全移行予定)
お手数ですが、こちらのアカウントの登録をお願いします。
登録の際には、スタンプOR何か一言入れて頂けると助かります。
あと、レッスンレポは、VOOMに投稿予定ですので、
こちらのフォローもお願いします。
 
 
↓↓ 公式ラインへのご登録はこちらをクリックしてください。
 
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
 

手ごねパン教室Liilii(リリィ)は、
おひとりでも、

お友だちと一緒でも、

そして、親子でも
楽しくパン作りができる教室です。

 

 

手ごねパン教室Liilii(リリィ)の

レッスン日、

教室案内等の詳細については、

以下のリンクをクリックして、

ご確認ください。
 

↓↓

 

 

 
 

お問い合わせ・予約はこちらからどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

 

 ↓↓

 

問い合わせ&予約

 

 

 

Instagramも更新中▽

 

               

 

Instagram(レッスンレポ)も更新中▽