paulballeさんとの素敵な出会い@STUDIO | リーニュトロワのブログ

リーニュトロワのブログ

アンティーク家具インテリア雑貨のリーニュトロワのブログ
海外仕入れ☆街コミ☆商品情報などを

こんにちは。




前回の記事でさわりだけ書いたリーニュショールームへの、素敵なお客様のお話。



そのお客様は事前にお昼ごろにお電話いただきだいたい3時頃に来られました。

御友人からお聞きになり弊社を知ったようです。

お客様の活動やお仕事などいろいろお話して商品を熱心に見られていました。



20分ほどが経過しその後、




「えっ下のお名前なんていうんですか?」




とご質問があり、




お答えすると




「そうやんね~。やっぱり!会ったことありますよ!!」と。




少し間があって、私も




「え、お名前聞いていいですか~??」




お答えいただくと、




「おお~○○ちゃん!!」




といった感じで、なんとまぁびっくりしたことこの上なし。




私がまだ10代だったころ入り浸っていた輸入雑貨店で知り合いになったお友達だったのです☆

10年ぶりくらいの再会にとても胸が躍りました。







現在、こんなに素敵なインテリア↓


ポールボール1
倉庫リノベーション・プロジェクト kuraプロ に携わっておられ、











ポールボール2
ペーパーアイテム、アクセサリーや雑貨製作、コーディネーターとして

幅広くご活躍中のお方だったんです☆☆☆






インテリアのお話、家具のアイディアなどいろいろ教えていただいて、ほんとに楽しい時間でした。



時間も忘れてかなり長い時間おしゃべりしました(笑)



現在はお住まいは遠くなので、また逢う日は何か月後かになるでしょうか・・・。



それまでpaulballeさんにまた来ていただけるようリーニュも頑張りたいと思います☆






ブログは見て驚く天才的な内容で、ほんっと尊敬します。



海外インテリア、アンティーク、ご興味ある方はぜひpaulballeさんのブログサイト 覗いてみて下さい。



はまりますよ、ぜったい。





paulballe(ポールボール)さんホームページ

http://paulballe.com/



賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY・ハンドメイドブログ<paulballe>

http://ameblo.jp/tokyo-interior/













wrote by ligne3 (リーニュトロワ/株式会社リバーウエスト)