ライトワークスの週末占い(6/7・8) |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

6月に入って、急に蒸し暑くなった気がしますね
今週の週末占いは、6月の新作、「サイキックタロット・ハートオラクルカード」の見本が到着しておりますので、新作カードで人間関係リーディングをお届けしたいと思います!



サイキックタロット・ハートオラクルカードは6/12より予約受け付け開始!
詳細情報はコチラをどうぞ! →http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=1059


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

では、気になるお相手を思い浮かべ、週末のアドバイスをもらってみましょう!

ネクタイ 「仕事」の人間関係

Wハート 「恋愛」の人間関係

家族 「家族」との関係

仲良し 「友だち」との関係

読者の皆様が
思い浮かべた相手との関係が、より良くなるには…?という質問で、カードを引いてみました!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ネクタイ 「仕事」を選んだ方へのメッセージは…?


1過去の状況
Confront ~向き合う
今は、内省と明瞭さが重要です。これまで潜んでいた感情が今、表面に上がっていますこの問題を見直すことに不安があるかもしれませんが、問題が表出した時は、それに直面し、癒す準備ができているということなのです。さまざまな側面から、その感情を観察し、いったいどこからやってきたものなのか見つけ出しましょう。恐れは幻想である場合が多いです。自分にとって真実でないものは手放しましょう。

2現状の分析
Third Eye Chakra  ~サード・アイ・チャクラ~
クレアボヤンス、直感、高次レベルの意識などはすべてこのエネルギーセンターに結び付いています。鼻柱のすぐ上の眉間にあり、スロート・チャクラやクラウン・チャクラと密接に連動し、霊感や直感による内なる導きをサポートしています。このチャクラを活性化すると、直感的に他者が考えていること、感じていること、言っていることがわかるようになります。このような洞察はよりよく、より強い絆を築く時に非常に役立ちます。

3週末のアドバイス
Embrace ~受け入れる~
自分の心が強く願うものを明確にするあなたの努力や、今ある人間関係に集中し深く関わろうとする努力、新しい関係性を積極的に現実化しようとする努力が、実を結ぼうとしています。開かれた心と感謝する心を持ってください。これによって、すべてのピースが、落ち着くべきところに落ち着き、あなたの人間関係が美しいほどにうまくいくようになります。


天使総合してみると…
「サイキックタロットオラクルカード」のシリーズでは、カードの枠の色もリーディングのヒントとなりますが、3枚とも同じ色が出るのは珍しいです。枠の色の「黒」は、パワー、権威、恐れなどを象徴しています。……気むずかしい上司や取引先の人がいるといった感じでしょうか苦笑い
「お仕事の」人間関係なので仕方がないかもしれませんが、少し堅苦しく居心地の悪い状況のようです。相手に対する悪いうわさやイメージは、幻想である可能性が示されていますので、あなたの直感を研ぎ澄まして、相手を再評価してみてはいかがでしょうか?
過去に何かの行き違いがあったとしても、あなたも相手も、その時から変化しています。アドバイスカードは「状況の好転」を示していますので、過去のイメージに引きずられずに、現在の状況に冷静に対処するよう心がけましょう。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Wハート 「恋愛」を選んだ方へのメッセージは…?


1過去の状況

Dreams Coming True ~夢が現実になる~
このカードは、充足感で満たされることを意味しています分の人間関係がどのようなものになってほしいか、明確にしましょう。なぜなら、その願いはもうすぐ叶えられるからです。夢が叶った時には、感謝の気持ちを表すようにしましょう。あとは、くつろぎ、楽しんでください。

2現状の分析
Love ~愛する~
人をジャッジしないことは大切です。その人をあるがまま愛してください。自分自身との関係にも同じことが言えます。人との関係や、自分自身との関係について考える時間をとることで、今の恋愛や新しい恋愛、もしくは不調和を起こしている恋愛に癒しが起こるかもしれません。チャンスをつかむ準備をして、今の生活にロマンスを見つけましょう。そうすることで、新しい恋愛を引き寄せる波動を高めます。

3週末のアドバイス
Strengthening Bonds ~絆を強める~
その人間関係に堅実なアプローチをすることで、期待が満たされ、関係が強まるでしょう。自分の行動に一貫性を保つようにしてください。感情が散り散りになった状態ではうまくいきません。グラウンディングを心がけてください。グラウンディングするには、自然の中を歩いたり、身体を動かし栄養あるものを食べて、健康を享受しましょう


天使総合してみると…
65枚もあるカードの中から、「LOVE」が出たのは驚きです!今回、あなたが思い浮かべたその相手との関係は、一瞬楽しんで終わるような刹那的な恋愛ではなく、長く続くとても良い関係に成長する可能性があると感じられました。
そのような相手と出会えたことに感謝し、自分の心に素直に(あまのじゃくな言動をせずに)愛情を表現することで、その関係をじっくり育みましょう。その相手に対しては、自分を大きくみせようとしなくても大丈夫です。良く見せようと焦って一貫性のない行動をとったり、相手から望む答えを引き出そうとコントロールしようとすることの方が逆効果!自然体で、誠実に接するだけで十分です。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

家族 「家族」を選んだ方へのメッセージは…?


1過去の状況
Open Up ~開く~
人間関係を手に入れようとする時、悲しみや恐れに邪魔されたことはありませんか?あなたの中に何らかのブロックがあるか、あなたのエネルギーフィールドが閉じているかもしれません。また、自分が傷つかないように他者をコントロールしたい欲求が生じるのにも注意をしましょう自分自身をオープンにすれば、あなたは自分の人間関係が展開していくことを許せるのです。

2現状の分析
Healing Begins ~癒しのはじまり~
今は癒しのタイミングです。過去の問題を手放し、着実に前進するタイミングなのです。この〝手放すこと〟には、困難な人間関係や、コントロールしたい気持ち、ひとりになる恐れ、そして、ストレスや不幸を引き起こすものはどんなものでも含まれます。それらを手放すことにより、あなたの周りにある支援的なエネルギーを受け入れ、自分自身を自由にするのです。

3週末のアドバイス
Awaiting Results ~待っている結果~
あなたは、自分が望む人間関係を引き寄せるために多くのエネルギーを注いできました。しかしながら、今は辛抱強さが必要です一般的な人間関係の公式にただ従うことをやめ、時間をとって、あなたが踏んできたプロセスを振り返りましょう。より客観的になれたと感じた時、状況の改善や向上により多く気づけるようになるでしょう。


天使総合してみると…
3枚とも女性の絵柄であることが印象的ですね!家族の中の女性が、問題解決の鍵を握ってるように感じられます。
カードからは「コントロールをやめる」といったメッセージと、「過去の精算」が繰り返されました。過去の失敗の経験から、「失敗したくない!(失敗させたくない!)」という恐れで、あなた自身も家族も、行動を起こす前から制限をかけられているような状態のようです。家族を愛しているからこその心配ではありますが、心配は悪循環を生むだけです。手放しましょう!
前回と今回とでは、環境や条件など、ディティールに様々な違った部分があり、必ず前回と同じように失敗すると決まったわけではないのです。
過去や他者など、今の自分にどうこうできないことに心を砕くのをやめ、“今回の出来事の中で、自分が取れる行動”にフォーカスをしましょう。タスクリストを作るなどして物事を把握できる範囲の小さく現実的なものに落としこみ、整理するのもおすすめです。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

仲良し 「友だち」を選んだ方へのメッセージは…?


1過去の状況
Flow ~流れる~
ポジティブなエネルギーがあなたを取り巻き、前進させています。そのエネルギーに身をまかせ、十分に活かしましょう。今こそ、あなたの心が強く望むものを引き寄せる絶好のタイミングです。あなたの心は、新しい人間関係や恋愛を求めていますか? 現在の人間関係や恋愛には改善が必要ですか? 自分が望むものに焦点を当て、それが起こると期待することによって、実現させるのです!

2現状の分析
Dedicated Effort ~献身的な努力~
今は、関わりがある人たちについて、より深く知るべきタイミングです。相手の信念を理解すればするほど、その人の行動の奥にある真意を理解しやすくなります。さらなる理解を深めることは、関係性を強化することにもなります。ポジティブで愛に溢れ、助け合う関係に欠かせないものをあなたは持っています。引き続き、今の調子で取り組んでください!

3週末のアドバイス
Shine ~輝く~
ポジティブでパワフルなエネルギーが、あなたを取り巻いています!イメージすることはとてもパワフルなので、自分の人生に欲するもの引き寄せるために活用してください。今は自分自身の光を輝かせる時です。あなたは素晴らしい存在です! これに気づき、信じることが、あなたの潜在能力を解き放つ鍵になります。他者との関わりに自信を持ちましょう。あなたの才能を使って良い循環を生む人間関係を築きましょう。


天使総合してみると…
そのお友だちとあなたは、本当に良い関係なんですね!とても暖かく、お互いへの思いやりを感じる3枚のカードが出ました。ポジティブな流れの中で出会い、今はお互いを知って、「自分が相手に対してできることは何かな?」と、思いやりをもって理解を深め合っているところのようです。そして未来には、あなたの内から輝く素晴らしい光が、お友だちを助け、より深い絆を結ぶでしょう!それは相手にとっても同じことで、お友だちも、あなたのためを思って、あなたのために内なる輝きを使ってくれる存在です。
そのお友だちとの関係には、疑いを差し挟む余地はありません。これからの付き合いの中で、疑心暗鬼になりそうになった時には、ぜひこのリーディングを思い出してください。その相手は信頼できる、あなたの生涯の親友です。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

サイキックタロットオラクルカードは、枚数も多く、絵柄、言葉、数秘、タロット的要素…と、情報が盛りだくさんで、多角的なリーディングができる反面、使いこなすとなると難しく感じる部分もあります。

大キャンペーン中のオンラインコースには、「サイキックタロット」のコースもありますので、興味の湧いた方は、ぜひジョン・ホランドの指導のもと、バリバリに使いこなして、楽しみ尽くしていただければと思いますぐぅ~。

「ライトワークス スタディ」の大キャンペーンはコチラ
http://jma-healing.com/shop/online.html

グッズのお買い得品もありますので、覗いてみてくださいませWハート



天使Have a nice weekend 

スタッフS

ライトワークススタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ