アンドリュ・レイキ仙台個展、明日まで!&ライトワークスのサマーセール開始♪ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

こんばんはニコニコ




7月29日より始まりました、アンドリュ・レイキの仙台個展。


明日がついに最終日となりました。




光のつれづれ草


アンディさんからの、直筆のメッセージも飾られ…






光のつれづれ草


アンディさんが被災地を思い、描いてくださった愛あふれる寄贈作品。






光のつれづれ草


グッズもたくさん販売しております合格






光のつれづれ草


あなただけのエンジェルが、いるかも…?


たくさんの方に絵を連れて帰っていただきましたが、


エンジェルが、行くべきところに旅立って行っている感じです。


絵との出会い、不思議なお話は書ききれないほど…


ぜひ、感覚を研ぎ澄ませて、絵をご覧になってみてください…ラブラブ


絵を観たときに、どんな感じがするか、ご自身がどう思うか、


細かい感覚を観察してみると、何か発見があるかもしれません。


アンディさんの絵は、エネルギーあふれる、不思議な絵です。


あたたかい感じがするものや、ほかの絵に気づかないほどに


釘付けになる一枚と出会えるかもしれません。






光のつれづれ草


最新作の作品も到着しております音譜




震災後初の仙台個展では、いろいろなお話をお伺いすることができました。


絵が、つらいときに心の支えになったとおっしゃってくださった方もいらっしゃって…


本当にうれしく思いました。


皆様のお役に立てるように、これからも魅力的な作品や商品を、ご紹介していきたいと思います。




広い会場にたくさんの作品が並ぶなかなかない機会です。


お近くの方はぜひお越しくださいませ。




今回の個展を主催してくださっている、フラワーオブライフの大和未来さんのブログ


では、会期中に起きた&聞いた、アンディさんの絵画にまつわる不思議な出来事などを詳しく掲載されていますドキドキ


大和未来さん、本当に素敵な方です!大きな愛に包まれて、仙台会場は本当に「気が良い空間」が


出来上がっていますドキドキ




いよいよ、明日の16時まで。場所などはこちら
をご覧ください!






さて、ライトワークスでは、本日よりネット限定の


サマーセールを開始いたしました!アップ


☆セール会場はこちら


今だけ限定価格でのご提供商品など、多数ご用意しておりますので


ぜひご利用くださいクラッカー




みなさまのご利用を心よりお待ちしております。




by くりキノコ