だいたい月に1度、
行けないときは2カ月に1度、
我が家では吉方へ「神社ヒーリング」に行きます。
吉方とは・・
その時期、その人にとって良い方角のこと。
良い方角の神社にお参りをすることで、八百万の神様のパワーをいただき、
パワーチャージをすることができるのです。
祖母の代からずっと視てもらっている先生がいて、
その先生に学んで、この度は母が視て、そのときそのときの状況に合わせた方位へ行っています。
また、節目節目では必ず方位をみて、よい時期によい方角へ行けるようにしています。
そのおかげか否かはわかりませんが、
祖母は92歳なのにピンピンで、私たちと一緒に中華を食べに行ったり楽しく過ごしています。
家族全員大きな病はしたことがなく、
仮に「手術だ~・・!」となっても、あっという間に全快してしまうことばかり。
統計学なので、基本的な部分は自分で簡単にできます。
スピリチュアルに関心のない方でも、意外と方位を視て動いている人が多くてびっくりです。
結婚、引っ越し、、海外旅行、転勤、入院、、、など長期で住む場所が変わるときは、
パワーチャージの大チャンス♪
いつもの倍の運気やエネルギーが流れ込んでくるのです。
「引っ越したとたん良いことばっかり起きるの・・!!」
さらに、
「志望校に入れた!」
「第一志望の会社にはいれた!」
「念願の我が子ができた!」
「結婚できた!」
・・・
などなど、え~?本当に?っていうようなことも。
もちろん、その前に自分自身で充分な努力をすることとが大前提です。
でも、良い方位へいくと、エネルギーがその方向へ向かいやすくなるようなのです。
これからの季節は、きっとどこも気持ちがよくて、自然の力、神様の力の中で
最高に贅沢なリラクゼーションと、ヒーリングが体験できそうです。
皆様もぜひやってみてくださいね。
かただ美鈴さんのキャンドル風水ワークショップでは
吉方を視るうえで大切な九星気学に基づいたキャンドルの使い方をご紹介します。
なんと、自分のことがわかる「フォーチューンリスト」付き。
詳細は下記ご参照くださいませ☆*゚+.☆。+゚