TOMOってどんな人?!自己紹介 | 歩くパワースポット代表ライトワーカーTOMO 魂の叫び

歩くパワースポット代表ライトワーカーTOMO 魂の叫び

『心から美しく豊かに愛に溢れた幸せな楽しい人生』
『正直・素直にポジティブに』愛と光・笑顔を与え、宇宙の法則、スピリットメッセージ・向きになれるようなメッセージを皆さんに愛を込めて届けしています!!思考が変われば人生がHAPPYに変わっていきます⭐️


⭐︎⭐︎⭐︎ 自己紹介 ⭐︎⭐︎⭐︎

TOMO

永遠の20歳

神奈川県横浜市生まれ。
高校卒業後、すぐに就職、日本で5年間仕事をした後

2011年に海外へ移住。海外生活10年以上(バックパッカー経験有り・約20ヵ国以上)


2019年〜現在:マレーシア🇲🇾在住


性格は、明るく元気でポジティブな性格で、好奇心旺盛で、興味を持ったものはすぐに行動に起こし挑戦します‼︎旅行とスポーツ、スピが大好き❤️


マレーシアに来てから、ムエタイ(タイボクシング)にはまり、2023年9月に本場タイのプーケットで試合しました(人生最初で最後の試合)



YouTube「開運‼︎歩くパワースポット代表TOMO」で毎月星座別タロットリーディングと世界のパワースポットを紹介しています。

https://youtube.com/@lightworkertomo



⭐︎⭐︎⭐︎私のストーリーを短めに紹介⭐︎⭐︎⭐︎


日本にいた時は、仕事優先の人生で、22歳の時に盲腸の大手術を経験、

手術台で全身麻酔を打たれる前に、

命は永遠ではない事に氣づき

『今日で私の人生が終わるかもしれない、、、だけどやりたい事全然やっていないじゃないか!!この手術が成功したらやりたい事をやる人生にしよう‼︎人生思いっきり楽しもう‼️』


そう決めて、退院した後、正社員だった仕事を退職。


2011年ずっと憧れだった海外オーストラリアへ。


英語も話せないまま、コネも何もなく、勢いだけで一人で15万円だけ持ってオーストラリアへワーホリに行きました。

(バナナファームで働いたり、2回骨折ったり、騙されたり、かけがえのない友達仲間に出逢ったり、旅行したり2年間仕事と遊びを楽しみました)


今となれば全て良い思い出



その後、ニュージーランドへ

ワーホリを終えて、ニュージーランドで永住を目指してシェフの道へ(学校もNZで資格を取りました)

ここでも色んなドラマがありましたが、必死で頑張ってたけど永住権を取るのを断念し、フルタイムで働いていた仕事も辞めて


その当時付き合っていたイタリア人の彼と無期限の旅へ出る事を決意


その後、旅行中に面接を受けたシンガポールで仕事が決まり、単独シンガポール🇸🇬へ


上司のパワハラとイジメに耐えられず、3か月で日本に帰る


日本の羽田空港の高級ブティックで働きながら、

「やっぱり海外が良い」


そう思ってご縁があったマレーシアへ



マレーシアも来た当初の1年目は、波乱が続くが、そのお陰で、自分と向き合い人生が180度変わる。


「なんとかなるから大丈夫」が口癖の私は、

どんな事があっても、ポジティブにとらえて海外生活でさまざまな事に挑戦をして行きていました。


海外生活は、日本のようには思い通りにも行かない事が沢山あります。


言葉の壁、文化の違い、差別や騙し、過酷な労働など、いろいろな経験をしてきました。


職業は、多様で清掃員からスタートし、ホテル業務、エステ業、電車のアテンダント、レストラン、ウェートレス・シェフ・販売、オフィス業務、ファームの仕事など、様々な職業を体験経験しています。


沢山の国のお友達にも出逢い一緒に仕事しています。


元々強運でラッキーでしたが、

人間関係(特に上司問題)が酷かった。


マレーシアに来てから、どこの国行っても上司とうまく行かないという人間関係の悩みに嫌気がさし、本気で人生変わりたいと思い、


とにかく成功とセレブの研究をしてたどり着いた

瞑想」「アファメーション



「自分を見つめ直し、自分と向き合っていたら突然

、ライトワーカーとしてみんなを愛と光で助けなさい。明るく照していきなさい。」というメッセージを受け、スピリチュアルの話や引き寄せ、宇宙の法則などの動画や本を読み、実践して変わって自分の思い描く人生へと変わりました。(正確には現在進行形)


「タロットカード」と出逢い。


本や動画を見てハマり、
セミナーに通ったり師匠につくこともせずに、独学でタロットリーダーになりました。

タロットカードとオラクルカードを組み合わせて直感とインスピーレーションからメッセージを受け取って伝えています。



また「人生を変えたい!」と思った時にたどり着いた、「潜在意識の書き換え」「宇宙の法則」「バシャールのフォーミュラ」「開運アクション」を毎日実践しながら人生を楽しく生きています。


お陰様で沢山の奇跡体験や嬉しいギフトを頂いています🙏



2024年2月に、私の師匠「木村れい子先生」に愛弟子入り


現在、開運顔相学鑑定士、開運ラッキーメイクセラピスト、開運タロットリーダー、YouTuberとして

マレーシアでコンテンツモデレーターのフルタイムをしながら活動しています。



顔相学は、あなたの持っている、良い運を褒めます。


タロットリーディングも、基本は、前向きな事をお伝えしています。開運アクション、宇宙の法則、潜在意識、言魂(重要さを知っているので)、それらを意識してポジティブなメッセージを伝えています。


様々な職業や海外生活の経験を活かしながら、あなたのスピリットからのガイダンスをもとにアドバイスをしています。


これからも引き続き宜しくお願いします🫶



⭐︎人生初の本が発売されました⭐︎

【Life Is Journey】


お客様の声↓

https://ameblo.jp/lightworkertomo/entry-12858742727.html